エアコンつけないと寒くて、エアコンつけると乾燥しちゃう今日この頃。

 
皆さんの乾燥はいかがですか
 
先日。。。
 
【企業経営アドバイザー】の結果が到着いたしました。。。 
◆試験勉強の様子はこちら
◆前回の受験の様子はこちら
 
試験が終わった喜びを堪能し、夢見心地だった中、
現実に引き戻される瞬間がやってまいりました。
 
緊張の、
瞬間。。。
 
 
第7回【企業経営アドバイザー】の結果は、、、
 
ロケットロケット合格ーーロケットロケット
 
 
花火やったーー!!!花火
 
:いやー、おめでとうございます👏パチパチ

:どうもありがとうございますデレデレ

:出題範囲も広く、また仕事なども忙しく
あまり時間が作れない中での、挑戦とお聞きしていましたが🎤
見事合格!おめでとうございます!!
 
:ありがとうございます。
「時間がない」というのは、言い訳にしかなりません。
僕より忙しくしている人なんて世の中に五万といますからね。
それにしても合格できて嬉しいです。

:いや、本当になかなか出来ないことだと思います。尊敬します。

:ありがとうございます。
 
おい!!
 
この【合格】は知識科目だわん!!
実践科目見るんだわん!!!

:。。。

:。。。
 
:いやー!本当におめでとうございます!

:ありがとうござ。。。
 
続けるなわん!!
:どうなっているんだわん!!
 
:知識科目の出題範囲が広く。。
知識科目に全集中して、試験勉強していたら、実践科目が疎かになりました。
:まったく。。
試験終わりに開かれた、【企業経営アドバイザー座談会】で見せていた、あの“出来てる奴”っぷりはなんだったんだわん。

▼受験してみた感想を話している望月

▼試験の難しさを語る望月


▼経営のアドバイザーとしての野望を語っている望月



 
 
と、いうわけで、
知識科目のみの合格で、終わってしまった【企業経営アドバイザー】への道。。。笑い泣き
 
なんとしかし!
 
こちらの試験は科目合格あり!!
次開催までに、残りの実践科目が受かれば、
見事【企業経営アドバイザー】に!!
 
image

 
引き続き【企業経営アドバイザー】を目指して、
 
資格検定王の道を、、、
遼馬がゆく!!

 


 

コメント

フォロー

★しか犬ぶちょーが公式キャラクター★
資格・検定情報ポータルサイト「日本の資格・検定」からのお知らせ

「日本の資格・検定」は、800以上の資格・検定概要情報を掲載し、ユーザーに役立つ情報をお届けする資格のポータルサイトです。

★資格・検定王決定戦2020開催中!★ 

◆~1日1問~検定チャレンジ~資格・検定王決定戦とは

35日間さまざまな資格・検定の問題に挑戦して、開催期間内の獲得ポイントを競うユーザー参加型の企画です。 ランキング1位には、「資格・検定王」盾と現金3万円をプレゼント!!

◆開催日程

2020年11月5日(木)12:00~2020年12月9日(水)17:59(予定)

◆賞品

1位 現金3万円+「資格・検定王」盾

2位 現金2万円

3位 現金1万円

4位~10位・ぞろ目賞 ・完走賞 Amazonギフト券1,000円分

しか犬賞 しか犬グッズ(非売品)

 ⇒詳しくはこちら