こんにちは!

毎度失礼します、SNS担当Kです。

 

望月さん多忙のため、今回も私がブログを書きます。

望月さんファンのみなさん、本当にすみません!!!!!

(お詫びのしるしで、文末におまけをつけておきました。)

 

さてさて、実は今、しか犬ぶちょーは、文房堂さん主催のTwitter企画に参加しています。

文房堂さんの商品「ねりゴム」を使って作品を制作し、その写真が文房堂さん内の画廊に飾られるのですが…。

※ねりゴムとは、デッサンで消しゴム代わりに使う練り消しのような文房具です。

 

正直、ぶちょーのできる範囲って、限られてるんですね…。ミョーーーン。

(あと、ぶちょーが触るとねりゴムにたくさん繊維が練りこまれていきます。)

 

それでも何とかネリネリして…

 

ネリネリして…

ネリネリネリネリして…

 

脳みそとか

ペタペタ作っていましたが、

 

私も元・美術部の血が騒ぎ…作ってみることにしました。

 

ジャーン!!!!

『シカクトリヌンティウス』

(シカクトリヌンティウスが100年以上生きていたことに誰も気づかない。)

 

これにはTwitter上でもたくさん反応をいただけました!

ありがとうございます!!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶ:ぼくが参加してる企画なのに、なんかずるいわん…。

 

K:たくさん反応がもらえて良かったじゃないですか!!

 

ぶ:うーん…なんかあんまり嬉しくないわん。

ちょっとほっといてわん…。

 

K:ぶ、ぶちょーが拗ねたーーーーーーーーーー!!!!

 

ぶちょー!みんな困ってますよー!

出てきてくださいよー!!

 

ぶ:…。

 

K:せっかくチョコクロ買ってきたのになー。

 

ぶ:わん…!?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そんなこんなでやっと出てきたぶちょー。

何をしてるのかなと思いきや、

 

ぶ:ぼくも作ったわん!

『シカクトリヌンティウス2世』

 

 

K:ぜ、前衛的ですね…。

モダンアートみたい!

MOMA美術館にありそう!

天才!

そしてポジティブ!!!

(↑無茶のある褒めちぎり)

 

本番作品の提出まであと半月!何とかなるかな…!?

 

しか犬ぶちょーSNS担当

ねりゴム王への道を行く!!!

 

★★望月さんファンの皆様へ、おまけのオフショット★★

野生の望津玄師が現れた!!

(望月さんの中の米津玄師のイメージって??)

 

↑ご本家も置いておきます。

 

読者登録してね

 

ペタしてね

 

★しか犬ぶちょーが公式キャラクター★
資格・検定情報ポータルサイト「日本の資格・検定」からのお知らせ

「日本の資格・検定」は、800以上の資格・検定概要情報を掲載し、ユーザーに役立つ情報をお届けする資格のポータルサイトです。

★1周年記念キャンペーン実施中!★ 

【「資格de就職」は、資格・検定を軸に企業と求職者を結び付ける新しい就職マッチングサイトです。 】

2019年4月にサービスを開始した資格de就職は、おかげさまで無事に1周年を迎えることができました。
そこで今回、皆様への感謝の意を込めて、1周年記念キャンペーンを実施!

資格de就職を使って求人検索&応募後、面接・面談を受けた方(※Web面談も含む)全員へAmazonギフト券500円分を贈呈いたします。
 ⇒詳しくはこちら