7月になりましたが、みなさんいかがお過ごしですか
月並みですが、2020年が始まって、早くも半年が経過…。

マーケティング検定の問題集が、望月のカバンの中に身を潜めてから、
早くも3ヶ月が経過しました。
 
望月のマーケティング検定問題集は、
新品同様ですキラキラキラキラ
 
とはいえ、そろそろ受験日を確定しようと思っている今日この頃です。
 
⇒マーケティング検定2級の申し込みが開始されました!
気になる方はこちらからチェック
 
さて! 
 
ここらへんで、
先日の、「伊万里有の僕に資格をください(ボクシカ)」のレポを!
 
今回からやっとスタジオ収録に復帰しました!
 
収録開始前、
久しぶりの伊万里に緊張。。。

本番前に、伊万里さんに紹介する資格・検定を入念にチェック!!

ぶちょーも
スタンバイOK!!
(ポケットにみっちり…)
 
そして、
本番!!
 
さんざん事前にチェックした、スケボーに関する資格については、
伊万里さんが、

ぜーんぶ説明してくれて。。。


出番なしでした。。。笑
 
何しに行ったんだわん!

:ま、とはいえ、
番組後半では、望月の念願だった、

腹踊りをさせていただきました!

何を念願にしてるんだわん!!

:とにかく、
やっぱりスタジオでおしゃべりできるのが、楽しかったです!!!
(↑突然のめっちゃ加工)

:番組中、伊万里さんが次回放送までに
漢検3級を受検することを決めていましたが、、、

今回の放送まで受けるはずだった試験を受けずに、

気絶してごまかした伊万里さん。。。

漢検3級は本当に受けるの???
:望月も伊万里さんのこと言えないわん。)

来月の放送もお楽しみに~!!
 

資格・検定王への道を、、、

遼馬がゆく!!
 

読者登録してね

 

ペタしてね

 

★しか犬ぶちょーが公式キャラクター★
資格・検定情報ポータルサイト「日本の資格・検定」からのお知らせ

「日本の資格・検定」は、800以上の資格・検定概要情報を掲載し、ユーザーに役立つ情報をお届けする資格のポータルサイトです。

★1周年記念キャンペーン実施中!★ 

【「資格de就職」は、資格・検定を軸に企業と求職者を結び付ける新しい就職マッチングサイトです。 】

2019年4月にサービスを開始した資格de就職は、おかげさまで無事に1周年を迎えることができました。
そこで今回、皆様への感謝の意を込めて、1周年記念キャンペーンを実施!

資格de就職を使って求人検索&応募後、面接・面談を受けた方(※Web面談も含む)全員へAmazonギフト券500円分を贈呈いたします。
 ⇒詳しくはこちら