ここ数日、突然の小春日和が続いていますが
皆さんいかがお過ごしですか?

先日ブログで告知した

ニコ生番組「伊万里有の『僕に資格ください』
1月29日(水)に無事初回放送を終えました!

※ブログ記事はこちら

今回は号外として、
撮影当日の様子をお届け!
----------------------------------------
番組概要
「伊万里有の『僕に資格ください』」初回放送スペシャル
・前半  1月29日(水)21:00~
・後半※ 1月29日(水)前半終了後~
※後半は有料放送となります。
出演者
■MC
伊万里有
■初回スペシャルゲスト
加藤将
■資格アドバイザー
望月遼馬(日本の資格・検定)
----------------------------------------

 

(いつもの登場人物 :しか犬ぶちょー  :望月)

撮影現場に到着だわん!


:望月どうわん??

緊張してるわんか??緊張してるわんか()??

うるさいなぁ!

:本番前に、ちゃんと入念なチェックをしてるわん。

:それなのに・・・

【本番中】

インターネットの接続が切れ、

伊万里さんに見つかり、

グダグダになったわん。

:やれやれ・・・

:少しハプニングありましたが、終始和やかに収録が進み、本当に楽しかったです!!

【収録後】

~伊万里さんと記念撮影~


伊万里さんの懐に潜り込んできたわん!望月と違っていい匂いだったわん。
僕が臭いみたいじゃないですか!

~みんなで記念撮影~

加藤さんも優しくて元気でかっこよかったわん。
:皆さんイケメンなのに、気さくだなんて

、、、ズルいわ!!!

 

 

いよいよ始動しました、資格の番組。

次回も、たぶん出演させていただきますので、
お楽しみに!!


資格・検定王への道を、、、

遼馬がゆく!!
 

読者登録してね

 

ペタしてね

 

★しか犬ぶちょーが公式キャラクター★
資格・検定情報ポータルサイト「日本の資格・検定」からのお知らせ

「日本の資格・検定」は、800以上の資格・検定概要情報を掲載し、ユーザーに役立つ情報をお届けする資格のポータルサイトです。

★まだ間に合う!★ 

【「日本の資格・検定」川柳2020、締め切り迫る!!】

番組内で伊万里さんと加藤さんがチャレンジした資格・検定川柳にあなたも応募してみませんか??

最優秀賞にはなんと賞金3万円!しか犬ぶちょーのグッズが貰えるしか犬賞もご用意。

締切は1月31日(金)17時!みなさんのご応募、お待ちしております!
 ⇒詳しくはこちら