先日、世界遺産検定の試験も終わり。。。

(その模様は前回のブログを確認!→こちら

 

あとは試験結果の合否を待つのみ。。。

 

平日は仕事して、休日は試験勉強の日々が続いていたので、

 

試験が終わった今。。。

 

休日が・・・

 

暇!!

 

ってことで、息抜きも兼ねて、パーッと旅行に行ってきました!!嬉しいメガネ

 

 

向かった先は、

芸人時代に何度か訪れた地、大阪!!

 
:さぁて、出発しようかなー。
 
:ぶちょーも連れてくわん!!
:なんで休日までぶちょーと一緒にいなきゃいけないんですか・・・
image
:ゴゴゴゴゴゴ・・・ムカムカ
 
:わかりましたよ!!
 
と、一連のやりとりをして、結局ぶちょーも同行。。。
 
 
サラリーマンになってから見る大阪の地は、また少し違って見えるのかな・・・
 
なんて、物思いにふけることもなく、大阪に到着!!てれメガネ
 
 
:よし!まずは、大阪に来たんだから粉もんを食わなあかんわん!
まずは、お好み焼き!!
 
:テンション上がって、大阪弁になってる。。
 
:店員さんに任せとったら、うまい具合に焼いてくれるんや!
 
:よく焼いて〜
 
:裏返して〜
 
:はい完成!
って、わんでやねん!!
 
次行くで〜!
 
:・・・・汗メガネ
 
:大阪いうたら、串かつも食わなあかんわん。
 
:揚げちゃうと、どれがどれだかさっぱりやわん。
 
:お!あれが噂のソースや!
二度漬けは、ぜっっっったいにあかんわん!フリちゃうからな!
 
:一回だけやで!
:そうそう、一回だけ〜。
ってわんでやねん!!
わしは一回も漬けたらあかんねん!!
 
:極め付きは、
:地元の人、オススメの焼肉屋さんだわん!!
 
:もう食べられません。。。。汗メガネ
 
:まさに食い倒れやな!!
 
 
そして最後はやっぱり、
:グリコポーズ!!
望月、足を支えとけわん!
 
だいぶ羽を伸ばしまくってるぶちょー。。。
 
:僕が息抜きで、大阪に来てるんですから!僕も写真を撮ってもらったりしたいんですけどね!!
 
:じゃあ、ここで一緒に撮るわん!
 
はい、チーズ。
 
ぱしゃ📷✨
:なんでここなのよ!!
 
 
と、ツッコミながら、楽しさを隠せない表情の僕 笑
 
まだまだ大量の写真を撮ったので、また別の日にブログでお知らせしますw
 
とりあえず。。。
楽しかったです♪
 
休日が暇!そんな時は旅行ですね。
 
日常的すぎるブログで、悪しからず・・・
 

読者登録してね

ペタしてね