皆さんふーんメガネ

 

こんばんわ!!

 

ロシアW杯が盛り上がっている今日この頃、いかがお過ごしですか ふーんメガネ

 

ロシアといえばモスクワにある『ワシリー大聖堂』を思い浮かべる、望月ですふーんメガネ

 

 

こちら↓↓

出典:ウィキメディア・コモンズ (Wikimedia Commons)

(正式には『モスクワのクレムリンと赤の広場』という名称で世界遺産登録されています)

 

この時点ですんごいキレイですが

 

夜になると夜景これまたキレイで!!

 

こちら↓↓↓

出典:ウィキメディア・コモンズ (Wikimedia Commons)

望月『死ぬまでに行きたい世界遺産』の1つです。

 

 

ちなみに、、

 

ロシア生まれの大ヒットゲーム『テトリス』

あのゲームの背景画像に使われている、あの宮殿のモデルは、

image

ワシリー大聖堂だそうです(作画・望月)。

 

 

さてふーんメガネ

 

ロシアW杯が始まって盛り上がる日々が続いておりますが。。。

 

皆さんは、どんな感じで盛り上がっていますかてれメガネ

 

 

望月しか犬ぶちょーは、、

 

image

こんな感じで盛り上がっています。in大宮駅前

 

 

社内でもサッカー好きが集まり、

仕事を切り上げ、コロンビア戦を観戦サッカーボール
 
ぶちょーも、
香川のPKを見届けました。
 
:こっちが緊張したわん!!

 

 

 

そして日本の歴史的勝利の瞬間、
 
 
 

やたらはしゃいでるヤツが1人いました。

 

この中で群を抜いてサッカーを知らないヤツです。
 
 
ま、
 
サッカー好きな人も、そうでない人もみんなで盛り上がれる!!
 
FIFAワールドカップトロフィーワールドカップFIFAワールドカップトロフィーは、やっぱイイですね!!
 
 
ただ、、、こういうはしゃぐヤツって、、、
 
酒をこぼしちゃうんですよねー。。

 

 

こういうヤツの方がよっぽど、

レッドカード!!でした。

 

 

日本のグループリーグの試合は、あと2戦!!

 

この調子で、ガンガン!!

 

盛り上がっていきましょう!!

 

ニッポンガンバレチャチャチャガンバレ

 

ペタしてね読者登録してね