皆さんふーんメガネ

 

こんばんわ!!

 

春の終わりも近づいてきている今日この頃、いかがお過ごしですか ふーんメガネ

 

どっかに夏の気配を探している、夏が大好きな望月です ふーんメガネ

ちなみに、向かいのホームと路地裏の窓にはいませんでした。

 

 

はてさて、ランチマップを手に入れた、勇者望月ですがふーんメガネ

 

{624C474B-AA88-48CF-969A-E41FC2F6940C}

 

 どこから攻めていくべきか。。。ふーんメガネ

 

ここは無難に近場から!

 

てなわけで、職場から一番近い

 

{F752BD0E-3F51-4639-8A13-8E08891C68D5}


 

 

 

 
{5CAC914A-070A-423A-9E2E-55D1B63E94CB}


  『菜香苑』に!!

 

 

ランチ価格はオール880円

 

うん。ありなラインてれメガネ

 

 

席について、メニューを拝見。。。

 

{EB3ACC63-F473-4B7A-B90A-8849758813BE}
ふむふむ。。どれにしようか。。。

 

も:よし!ユーリンチー嬉しいメガネ

も:わかるよ。でもさ”食事制限”するって約束じゃんふーんメガネ

も:いやいや。せっかくランチマップ見て来たんだから今日くらいはいいじゃん嬉しいメガネ

も:いっつも今日くらいって言うじゃんふーんメガネ

も:あーぁ、やだやだ。なにかあると、すぐダメダメダメダメ汗メガネ

も:じゃあいいよ好きなの食べればふーんメガネ

も:なんだよその言い方!!メガネ怒る

も:鏡に映った自分の体見てため息だけはつくなよ!ふーんメガネ怒る

も:うるさい!うるさい!うるさい!!

 

。。。

 

望月インサイドヘッドの会議が長引きます。

 

結局、

望月はユーリンチー食べたかったのですが

望月がうるさいので、望月が大人になって諦めてあげることにしました。

 

 

そして、代わりに頼んだのが、

 

『レバーの辛子炒め』!!

 

それが、、、

 

こちら!!

ダンっ!

 

ダンっ!

 

いや、量多いな!!

 

ご飯を1杯食べ終わっても、

おかずの残りがこの量!

 

 

で、ご飯おかわり自由ってんだから。。。

こうなるよね。

 

 

てなわけで、結局、“食事制限”なんてお言葉は、どこへやら。

 

お腹いっぱい食べました!

 

 

このおかずの量、

そして、ご飯・スープがおかわり自由

 

で、880円!

 

菜香苑おそるべし!!

さっそく、いいランチスポットに巡り合えました嬉しいメガネ

 

 

ランチマップの完全制覇を目指して、

{EE30045B-3C05-4A33-B5D2-0500C375BA57}
こっちでも遼馬が行く!!

 

 

 

 

読者登録してね

ペタしてね