ニュース時事能力検定 試験当日!!

{2AAE8AF4-FDD1-4003-BFF8-56D7C8B59773}
夕方に試験が終わりました。
 
 
 
『ニュース時事能力検定』の試験を受けてみて、
 
1番驚いたのが、
 
受検者控え室があったことです。笑
 
 
ありそうでなかったこの配慮。
 
 
検定あるある、
『遅刻にビビって早く着いたはいいけど、試験会場に入れないから、どこにいたらいいのかわからない』
が、解消されました。笑
 
 
あと、
受検者は、若い学生の方の受検者が多かったです。高校生くらいかな?
 
中には、小学3年生くらいの子もいました。
 
1級になると大人がいっぱい。
 
あとは、
問題は、まったく勉強してないものも出題されたりして、てんやわんや。
 
 
あとは、
近くでドラマの撮影してた。
 
あと、
夕日が綺麗でした。
 
もう少ししたら、外で飲める時期になるなー。って思いました。
 
 
あとは、
 
 
、、、
 
 
ニュース検定に関係なくなってきたのでやめます。
 
 
 
 
試験当日の詳細は、また後日更新いたします!!
 
 
とりあえず、、
ビール飲みに行ってきまーす🍺♪

 

 

★しか犬ぶちょーが公式キャラクター★
◆資格・検定情報ポータルサイト「日本の資格・検定」からのお知らせ◆
「日本の資格・検定」は、700以上の資格・検定概要情報を掲載し、ユーザーに役立つ資格情報をお届けする資格のポータルサイトです。
★コンテンツのご紹介★
■モニター受験企画『今、注目の資格・検定、受けてみた!』
注目の資格・検定を大学生等のモニターが実際に受験して、その特徴や魅力を紹介します。今回は、英語応対能力検定に挑戦!
詳細はこちら

■就職に役立つ資格・検定TOP30
アンケート回答をもとに、「就職に役立つ資格・検定 TOP30」「女性に役立つ資格・検定 TOP10」「人生を豊かにする資格・検定 TOP10」をご紹介!
詳細はこちら