#surprise

こんにちは

MIKAです😊



前日、5日間の

入院生活が終わって

無事退院しました♡

お世話になった

病院の前で📸

 


この日の午前中

お家に着いてすぐ

ピンポーンって

インターフォンが鳴って

お花が届いたので

❔❔❔ってなってたら

パパからの

サプライズでした🧔🏻❤️

午後から仕事だったので

午後一に届くように

していたみたいなんだけど、

ばっちり一緒にいる間に

届きました、笑

パパありがとう😊🌹


これから家族3人で

頑張っていこうね🏠




入院中は

毎日誰かが遊びに

来てくれて

たのしい入院生活が

送れました🏥

お祝いまで

みんなセンス良い😭❤️



助産師さんに

色々教わって

少し預けて頂いている間に

おひなまきされて

帰ってきました♡

娘もすやすやご満悦👶🏻

1ヶ月検診まで
なかなか
お外に出れないので
娘とゆっくり
過ごしたいと思います😊

では♡




MIKA

 



Admance Online Storeはこちら

Admance Online Store


 

税込¥10,000以上お買い上げの

お客様には

「Admance Bag」を

プレゼント中♡


 

Admanceインスタはこちら

↓↓↓

@admance_official


 

 

ERIインスタはこちら

↓↓↓

@erimika_eri


 

 

MIKAインスタはこちら

↓↓↓

@erimika_mika