#ここ最近のまとめ

HELLO♡

 

ここ最近のプライベートまとめ😄

 

たくさんのお友達に

いろいろお祝いしてもらっています♡

 

この日は

紗代子とさのまいが

二人でお疲れ会してくれました!

美味しい日本料理のコースに

素敵な花束。

この日は4人で喋りまくった日!

いつもありがとうな

だいすきな二人♡

 

 

そしてタメの二人

YU-Aとめぎも

お祝いしてくれた♡

YU-A宅でBBQして

家でまったりして

楽しかったーーー!

タメってだけでほんとラク

YU-Aケーキありがとう♡

めぎ全部ご馳走様(笑)

 

 

タメと言ったら

いつめんの

ゆみことまりあも

BABYのお祝いと

お疲れ様会してくれたよ😄

ゆみこ宅に入ったら

サプライズ!

 

この日はゆみこ娘ちゃん

元気で遊びまくった日

女の子って

やっぱりかわいいな〜!

 

 

旦那が誕生日ということで

旦那と仲良くしてもらっている

ご夫婦に

ニューヨーク・グリルにも

連れて行ってもらいました♡

素敵なディナーと

お祝いのプレゼントも

ありがとうございました♡

 

 

素敵なディナーと

言ったら

せーのの石川涼さんからも

結婚のお祝いでディナーへ

この日は二人で

張り切って

FR2を着て行ったよ♡

 

4月からお声がけして頂いて

ちょう多忙な涼さんと

私たちの予定がなかなか合わず

やっと実現したご飯会。

 

予約が取れないという

NARISAWAさんに

連れて行ってもらいました!

今まで食べたコース料理で

一番美味しかった。

さすが世界のNARISAWA。

世界の涼さん!

 

 

わくわくするような

たのしいお話もたくさん聞けて

最高に楽しい夜でした♡

涼さんまた連れてって下さい♡(願望)

 

旦那がデザインしている指輪(@n.s.h.9)も

涼さんの会社(株式会社せーの)

@vanquishjpさん
@fxxkingrabbits さんで
お取り扱いさせて
頂いているので.ぜひ♡

 

 

では!

 

 

MIKA

 

 

nsh9.com

 

ERIインスタはこちら

↓↓↓

@erimika_eri

 

 

MIKAインスタはこちら

↓↓↓

@erimika_mika

 

 

ENVYM NEW BLOGはこちら

↓↓↓

ENVYM official blog