#Happy wedding

HELLO♡

今週末はたのしみにしてた
日本での紗代子の披露宴♡




5月にLAで行われた
挙式にもERI MIKAは
行ってきたので
ちょっと今更だけど(汗)
書きまーす♡



場所は全面ガラスばりの
ちょう素敵な教会
Wayfarers Chapel♡



泊まってたエアビから
車で1時間ちょいぐらい
かかったけど
ほんとにほんとに
素敵な場所。
MIKAもこんなところで挙げたい!



この日の紗代子は
きれいすぎる
ウェディングドレス姿でした



日本人花嫁の最高峰!!!

そして何よりも
可愛かったこの瞬間
紗代子の息子からの
リングボーイ♡





可愛すぎて涙でた

この姿ももちろんのこと
顔がすごくERI MIKAのタイプで
めちゃくちゃかわいい。。。

ここにいる全員
こんな息子ほしいと
思った瞬間でした。


夜は紗代子夫婦二人から
素敵なdinnerに
招待してもらい全員で♡



ここもまた素敵な場所♡

そして写真を
見返して思ったのが
紗代子と撮った写真が
集合写真しかなかったこと。
泊まったエアビも
ずっと一緒だったのに、あれ(笑)
日本では一緒に
いっぱい撮ってもらおう!

海外挙式いいな~
でも準備とか
すごく大変そうだな~と
自分のことも想像しながら
今週末がたのしみな
LAでの挙式でした♡

そしてみなさん!!!
紗代子といったら
【ENVYM×尾崎紗代子】コラボ水着が
ENVYM WEB STORE
ENVYM ZOZO TOWN
にて絶賛発売中です♡

画像クリックでも
詳細ページに飛べちゃいます✈
OSAYOコラボSWIM SUIT
¥14,000+TAX
SIZE:F
COLOR:BLACK,BEIGE







店頭発売の予定はなく
ENVYM WEB STORE
ENVYM ZOZO TOWN
のWEB STOREでしか
購入出来ないので
まだGETされていない方はぜひ♡

では☺




++MIKA++