#universal studio singapore

全然かけてなかった
シンガポールBLOGの続き!



2回目の
USSに行ってきたよー爆笑

前回激混みだったけど、
大晦日31日に行ったから
スムーズにチケットも買えたよ照れ



そしてお決まりの
ミニオーン爆笑

可愛くて大好き爆笑



雨が降ったり止んだで
天気は良くなかったけど
色々乗れて満喫出来たよおねがい



食べ物撮りたくなるやつニヤリ





そしてMIKAのジャンプびっくり
うまく撮れたてへぺろ



最後に
2人でお揃いでかぶっていた
ENVYM LOGO CAPは
昨日からENVYM全店で
発売です♡

是非皆様GETしてねおねがい


以上
USS BLOGでした!