#5月総まとめ
HELLO♥

プライベート記事
全然書いてなかったので
パパッと5月総まとめーーー!



まずは
暖かくなってきたということも
あってBBQしたよ♥
in さがみ湖リゾートプレジャーフォレスト
子どもたちも
いっぱいいて
にぎやかなたのしいBBQ☺



紗代子の子供が
かわいすぎて
いつもERI MIKAはメロメロです
ああ、もう会いたい(笑)




そして5月生まれの
2人の誕生日


HIKARIとASAKO
2人が
18歳ぐらいからの
付き合いだからね~!
普段はなかなか言えないけど
ずっとERI MIKAに
ついてきてくれて
ほんとーに感謝してます。
いつもありがとう☺


あとは
STYLENANDAの
レセプション行ったり

お土産豪華!

お友達が
PRしてる
ネイルの展示会お邪魔したり
※お酒じゃないよ



お友達の
地元のお祭り行ったり



沖縄ふぇす行ったり


この日は
ノリでお台場へ



母の日は長野にいるママへ
日頃の感謝を込めて
お花を送ったよ♥


そそて最近
おススメカフェ
渋谷キャストにある
お店だよ
週一は必ず行くぐらい
はまりちゅう

大好きな
映画も見てるよ
内容知ってるのに
泣ける美女と野獣
ワイスピも泣いた


からの
おススメTV

ドラマは
あなたのことはそれほどと
不倫って怖いね(笑)
あとリバースもはまってる♥

そして一番はまってる
ナスD
陸海空 こんな時間に地球征服するなんて
ぜひ見てほしい!


2017AW 展示会も
ありましたね
大好き
ENVYM女子メンバー♥



そしてわたくし事ですが
過剰歯抜いた
簡単に言えば
必要のない歯のことね!
親不知4本も抜いたのに
まだあったとは、、、
抜いてすっきりーーー!



すっきりと言えば
5/31に二人で4時間かけて
断捨離
引っ越しする(?)
ぐらいな勢いで
使わないもの捨てました!
クローゼットの奥底から中
すべてごっそり。
普段使わないものって
けっこうあるんだよね。
あ~まだこれ使うかも!
って思ってとっておいたやつとか
なんか捨てるのには
勿体ないかな~ってものとか!

全て捨てました
ほんとーーーに
これは心もスッキリ♥

気分も運気もあがったはず!



そして
今月もお仕事
がんばろうと思います!

では♥

++ERI++