#九份@台湾
HELLO




台湾ラストBLOGーラブラブ!

2日目の午後は
台北中心地からタクシーで
九份に行ったよービックリマーク



九份は
2001年に公開された
【千と千尋の神隠し】の
モデルになったと噂されて
日本人観光客が急増中満

日本人のみならず
観光客で
沢山溢れかえってたよあせる

(:でも宮﨑駿さんは
この噂を完全否定してるんだってw




天気も良かったので
とりあえず飲めない
ビールを買ってみるビール
台湾ビールの
パイナップルは
飲みやすいって
日本人のお姉さんが
教えてくれてホントに
飲みやすかったドキドキ



テクテク歩いていくと
展望台からは
きれいな緑と
海が見えるよー霧
とってもいい眺めドキドキ





そしてお目当ての
赤のちょうちんが並んだ湯屋風の
場所を通り過ぎてしまったので
もどって石段発見ひらめき電球
上から下っていくと





そうそう
これが見たかったドキドキ

ほんと
千と千尋の神隠しに出てくる
湯屋にそっくりな風景で素敵ドキドキ
(:宮崎さんごめんなさい




天気がいいからアイスや
ビールがとっても合う
可愛い可愛いラブラブ!

色合いがいいねドキドキ




そのまま石段でも
写真しゃしんカメラ



うんうん素敵ラブラブ!



写真を撮って
大満足して
タクシーで
台北中心地に戻ったよー目




深夜便で
時間があったから
近くの火鍋やさんで夕食割り箸

日本で食べるより
色んな具材があったから
闇鍋みたいになっちゃったあせる



そんな感じで
1泊3日間の
台湾弾丸旅行終了ビックリマーク

台北101】に行き
大好きなアイスクリーム】食べて
台北→台中を
新幹線で移動して
彩虹眷村】に行って
台湾のウユニ塩湖
高美湿地】に行き
珍道中ありながら
台北まで新幹線で戻り
台湾最大規模の夜市
士林夜市】に行って
龍山寺&中正紀念堂】で
観光もして
最後に【九份】まで
行けて時間が余って
火鍋まで食べれて
我ながら最高の
台湾満喫プランだったよーラブラブ!

台湾に行く機会があったら
是非参考にしてみてねキスマーク





では今日は
全国店長会なので
頑張りますドキドキ




++ERI++