#台北101
HELLO💛

先週末に
1泊3日で台湾弾丸旅行に
行ってきたよーアップ


初台湾だから
ワクワクドキドキ♡






土曜日の早朝便で
台湾に着いて
まずは午前中に
台北101に行ってきたよーアップ

天気予報だと
雨予報だったのに
奇跡的にちょう晴れ!!!

台北101前の
LOVEオブジェで

青空と
LOVEがよく映える♡




のぼる前に
下から撮影
ひょー!
たかいねー!





中もかわいいね~♡って
話してたから
ここは
オフィスだよって
警備員さんに教えて
もらいました。
早速、入る場所を間違える(笑




気を取り直して
チケット売り場の5Fへ移動


このエレベーターで
89階まで37秒と
あっというまに到着!


着いたら
360℃台北市内の
パノラマ風景が広がってました


お~!!!
いいね、いいね♡と
2人で盛り上がり




色んな所で
写真撮りました

逆光で
陰になった写真も
またいいかんじ




チェキでも
写真撮ったよチョキ

これもいいね!






しっかり
ENVYMのお知らせも
はさもうと
2WAYサングラスも撮ったけど
よく考えたら
ほとんど完売中でした(笑




最後に
91階に屋外展望台へ
階段で移動
天気がいい日のみ
開放している場所♡

柵からですが
台北の風、感じました





台北101を堪能した
我々はタクシーで
台北駅へ移動
ここから
新幹線で
台中へと向かいます♡
次へ続くよ走る人

では♡






++MIKA++