#香港ディズニーランド
HELLO♡

やっと書き始めます
1泊2日の
弾丸香港旅行!

金曜の夜中便で出て
早朝には香港空港到着♡






空港でゆっくり
朝食とってから
まずは一番の目的地
香港ディズニーランドへ♡

噂では
かなり空いてる

ちょっとしょぼいという
口コミが多かったので
実際体感してきました!






バスと乗り継いで
舞浜みたいな感じで
ディズニーランドリゾート線で向かい
中も可愛くて
この時点で興奮ぎみ←
着きました!
ってことで記念に電車の前で



駅も可愛かったよ♡
いよいよゲートを
ぬけて館内へ♡





AM10:30~OPENって
書いてあったけど
なぜか到着すると
すでにゲートが開いている!

さすが噂どおり
その辺は適当みたい(笑

入口はミッキーが
どーーーん!
うん、かわいい♡
この前で
写真撮ってる人が
多かったよーー!




中はね
イースターイベント中だったので
お花もいっぱい咲いてたよ♡


入口すぐで
ミッキー&ミニーと
写真が撮れそうだったので
行列に並ぶ我々

暇だったので写真たくさん
撮って並ぶ

そして気づいた
日本のディズニーと違って
こちらはなんと
何枚でも写真OKなので
一組一組の時間が長いことを!!!
(:これもうわさ通り
なので
みんなトリマクリなのです。





どれぐらい並ぶかな~
なんて話しながら
待ち続けること
なんと約2時間(笑

これでは
東京ディズニーランドと
変わらないではないか!!!

でも
念願のミッキー&ミニーと
写真がとれて
ご満悦な双子
手つないでもらた♡

ピンでもちゃっかり
撮ってもらいました

わーい(^∇^)


キャストのお姉さんが
とってもいい写真を
撮ってくれておりました
世界中を笑顔にさせてくれる
ふたりですな!



その後は
ちょっと休憩(早
可愛いミッキーの
ワッフル食べたよ
チキンもね♡


二つとも
とっても美味でした

香港はとっても
暑かったから
この服装でちょうどよかった!





そしてまだたくさん
写真あるので
お付き合い下さいませ♡
Ⅱに続きます走る人

さて今日は
AWのサンプル修正
いっぱいあるから
がんばるぞーーーーー!

ではツイントライアングル





++MIKA++