#渋谷109店
改めまして
昨日は渋谷109店に
お越し頂き誠にありがとう
ございましたm(_ _ )m





たくさんのお客様と
お話が出来て
とても楽しいお時間でした!





ERI MIKAにとって
渋谷109とは

高校生の時、109のSHOP店員に
なるのが当時の二人の夢でした。
上京して初めて働き始めたのが
ERI→109の7Fの某SHOP
MIKA→109の4Fの某SHOP。

その4年後、二人で
当時出来たばかりの
新しいブランドで
店長・サブを任されたのも
109の4Fの某SHOPでした。



その後はERIちゃんが
他ブランドのマネージャーに
移動になったので

MIKAが店長時代に面接して
一緒に働いていたのが
現在、渋谷109店店長のASAKO
面接時、彼女も高校卒業したてで
109のSHOP店員になりたいと
キラキラした目で話している姿が
昔の自分を見ているようで
なんだか嬉しかったのを
今でも覚えています。




そんなASAKOとも出会って7年。
今となってはENVYMの一号店目の
店長を任せられる存在に。
これからも渋谷店をよろしくね♡




ERIちゃんが初めて働き始めた
7FでENVYMが出来て
MIKAが初めて働き始めた
4FでRENEWAL OPENする
なんてもうこれは運命じゃない❔

アパレル歴
もうすぐ11年間ですが
マルキューは7Fと4Fでしか
働いたことありませんチョキ





そんなMIKAにとっては
アパレルの原点でもある
109の4Fに
移設拡大RENEWAL OPEN
出来るというのは
本当に嬉しいこと!!!!

ただいまーーーー4F





昨日は初心に返って
一日中店頭に立たせて頂いたのですが
やっぱり販売員って
素晴らしい仕事だな~って
再確認しました!





うちの自慢の販売員たち♡
RENEWAL OPENは
初日だけではありません。

今回の怒涛の3店舗
RENEWAL OPENで
まだ来られていない方
すでにご来店されているお客様も
含めまして
皆様、今後ともENVYMを
宜しくお願い致します!!!



では♡



++MIKA++