#Tokyo DisneySea
HELLO♥

昨日はERI MIKA
西川パイせんの三人で
TDSに行ったよー(^^)





お天気快晴で
気分上々↑

がしかし
皆さまも昨日
ご体感されていたかと
思いますが
かなりの寒さで
終始ぶるぶる(笑




今回はね
みんな違う耳にして
トリプルミニーにしたよminnie
着いてすぐ
乗ってみたかった
トイ・ストーリー・マニアに
直行したんだけど
すでにファストパスも
終わってて(汗




諦めて
とりあえず
アラビアンコーストの
カレーやさんへ
普段あんまり
カレー食べないけど
ディズニーはランドもシーも
カレー派ですナイフとフォーク



その後は
ダッフィーのエリアで
プルートに遭遇
ERIちゃん嬉しそう♥
ERI×プルートの共演


ミニーおねえちゃんとも
遭遇出来たよ♥
(ミニー)お姉ちゃん久しぶりだね!
って声かけたけど
スルーされたよしょぼん
(銅像だからね)

ミニーふぉー(4)
の瞬間minnieminnieminnieminnie





センター・オブ・ジ・アースには
乗れたから
インディ・ジョーンズに乗るために
ロストリバーデルタへ移動
↑遺跡で安定のポーズ

がなんとーー
メンテナンス中で
お休みのため(涙
なくなく退散
ちなみに
この日は2人とも
BIGボタンチェスターCT被りでした♥





夜のシーの
夜景を楽しみながら
最後はタワー・オブ・テラーに乗って
しゅーりょーー♥
↑只今Level 13で通常より
怖いみたい
全然気づかなかった(笑





すっごーく寒かったけど
久々の3人でたのしかった
ディズニーシーでした♥
次は春にランドかな(´-`).。oO(




ではツイントライアングル





++MIKA++