#2015年
HELLO♡

今日は大晦日と
言うことで
ENVYMの2015ねんを
振り返ってみよー!




画像から
2がつ
たのしかった新宿店との
ディズニー遠足♡



2がつは
5店舗目の池袋店
6店舗目の
心斎橋店オープン!



4がつには
仙台にもお取り扱いが
スタートしました!



5がつ
さのまいと紗代子と
大阪来店イベント!
みんなでUSJにもいったな♡



ちょっととんで
8がつには
7店舗目となる
福岡店オープン♡

10がつ
福岡でイベントもしました(^^)



12がつは
みんなとたのしい忘年会!
:大阪2店舗&名古屋も♡
福岡店は行けなくて残念(涙

ここにはまだ
書ききれないほど
たくさんの思い出いっぱいな
2015ねんでした♡




そしてここからは
皆様への感謝の気持ち!!!




今年もENVYMを
ご利用頂いたみなさま
ほんとうに
ありがとうございました!!
いつも皆様にERI MIKAは
支えてもらっています(:_;)

来年もたくさん
ENVYM着たいなー!って
思って頂けるよう
かわいい商品づくり
がんばります♡




最後に
ENVYM店舗STAFF
本社のみんな
関係者のみなさま
今年も大変お世話になりました!
いつも一生懸命な
みんなが居てくれるから
ENVYMはあるのです!!!
来年もいっぱい一緒に
笑ってがんばろう!
2016ねんも
ERI MIKAを
宜しくお願いします\(^^)/






さて今日は夜から
出発だ走る人

ではツイントライアングル




++ERI MKA++