#Mother earth cafe
HELLO♥

一昨日は仲良し
メンバーで
LUNCHしたよー(^^)



MARIA/MIKA/EMI
TOMO/ERI/YUMIKO
ぴかりんとはじめも
ちょっと見ない間に
大きくてさらに
可愛くなってたラブラブ!





大人数だと
わいわいでたのし♥
ご飯も野菜いっぱいで
美味しかった(^^)





そして10月生まれの
EMIとTOMOちゃんを
サプライズでお祝い♥
BIGプレート!!
2人とも気づいてたかな?笑
28さいおめでとう♥





そして夕方まで
喋り倒して
MARIA/YUMIKOとは
バイバイして
4にんでお台場へ♥

みたかった『マイ・インターン』を
観たよー♥
お台場の映画館は
人気作も
ちょう空いてるから
おススメチョキ

もうね、笑えるし
泣けるしなんといっても
ロバート・デ・ニーロが
可愛すぎる!!!←
女子は絶対スキなやつ!
幸せな気分で
映画館を出れる作品でした(^^)♥
もう一回みたいな~!!!






夜は渋谷戻って
DINNERして解散女の子
1日たのしすぎた
休日でした♥




ではツイントライアングル






++ERI++