#DIANE von FURSTENBERG
2016ss Collection
HELLO♥

NY3日目の続きー!!
ブルックリンに
行った後は
DIANE von FURSTENBERG
2016ss Collectionを
観に行ったよ♥




始まる前の会場って

>
とっても緊張感があってスキ♥





そして
Collectionスタート♥


色使いがかなり
鮮やかで
とってもかわいかった!





最後に
ダイアン・フォン・ファステンバーグ
本人がランウェイを
歩いたんだけど

キラキラ感と
立ち振る舞いと
かっこ良すぎてしびれた.
68歳とは思えない.
こんなかっこいい
年の取り方がしたい!!!





大満足な
DIANE von FURSTENBERG
2016ss Collectionだた♥








そしてNYでは
歩くことが多かったので
テクテク次に移動

移動した先は,,,








マンハッタンにある
The Strip Houseへ
ここは店内も
真っ赤でとっても
オシャレなの♥

お目当てはね
ステーキ!!!


海鮮とステーキを
お腹いっぱい
頂きました♥
あーしあわせ(´-`).。oO(





お肉には
やっぱり赤だよね~♥

とか言ってみたくて
グラス持ったけど
すみません、
一口も飲んでません(笑
※お借りしました.

NYではクランベリージュースが
主流なので
ERI MIKAは
ひたすらクランベリージュースを
頂いておりましたよ~!




そしてこの後は
マンハッタンの夜景を
堪能しに
スタンダードホテルのバーへ
また続きます走る人

ではツイントライアングル





++MIKA++