#SANOMAI HBD
HELLO♥





先日はSANOMAIの
BDに行ってきたよークラッカー




メンバーは
ERIMIKA
すー
HIKARI♥
みんな合わせてないのに
BLACKコーデだった合格

さのまいが登場する前に
みんなで森田剛の
お面をつけて準備キスマーク
会場ごうくんだらけにひひ




そして本人登場ケーキ

会場中の
ごうくんに大爆笑←

これすごいいい写真ドキドキ





そしてケーキも
可愛かったよドキドキ

剛君おめでとうって←

流石あかねちゃんオーダーキスマーク





みんなでたくさん
わらってたのしかったー♡



さのまい
ほんとおめでとドキドキ





いつまでも
カリスマな存在でいてね♥
いろんな意味で(笑
※本人が最終的に
酔いつぶれたので先に帰りました.





そんなさのまいBDでした♥





ではツイントライアングル





++ERI++