#Question & Answer
HELLO♡

今日はMIKAから
最近コメント頂いた方に
ご返信したいと
思います(^^)






ではスタート!!!






【Linaさん】
クラッチもしかして
ノベルティーとかですかー?(*^^*)
週明け楽しみにしてます\(^o^)/
▽▽▽
りなちゃん、そうです♡
金曜日からスタートなので
ぜひパッセ店へ♡






【mayaさん】
かわいすぎる twins ♡♡
▽▽▽
まやちゃんありがとー♡
また大阪で会えるの
たのしみにしてます!





【きょんさん】
私もホットヨガ行ってます(❁´3`❁)
気持ちがいいですよね!
今日もえりみかさん
素敵すぎます♡
▽▽▽
嬉しいお言葉♡照
ホットヨガいいですよね♡





【なつさん】
先週購入して今日初めて
使ったのですがリュックの紐が
ちぎれました。
これはこのようにちぎれるよーな
ものでしょうか??
通勤で使おうと思っていたので、、、
早めにお答えいただきたいです!!
▽▽▽
この度は大変申し訳
ございませんでしたm(_ _ )m
早急に交換対応か修理対応させて
頂きたいと思っておりますので
お手数ですが、購入先の方に
お問い合わせ頂けますよう
宜しくお願い致します.






【twilighterさん】
イベントですか?♡
コラボ商品ですか?♡
イベントなら東京神奈川で
やってほしいです
▽▽▽
今いろいろ計画中なので
またBLOGでご紹介出来ればと
思っております♡!





【ykgymgさん】
双子で必ずいきまーーす(^^)(^^)
▽▽▽
わーダブルツインズに
なりますね(^^)(^^)
お待ちしてまーす♡






【Yさん】
待ってました♡
▽▽▽
待ってます♡





【みーさん】
大阪は行けないけど(´;ω;)
池袋オープン日行きますね♡
早く色々知りたいです←
早く18日にならないかな~
(((o(*゚▽゚*)o)))
▽▽▽
みーさん、早く会いたいですね~!!
あともうちょっと♡
情報公開はもうちょろちょろ←?
お出ししますので
少々お待ち下さいませ♡






【んちゃさん】
vネックボリュームスリーブPOは
いつごろ入荷しますか(´・_・`)??
▽▽▽
大変長らくお待たせしました!!
本日入荷になっております(^^)





【ゆうにゃんさん】
札幌にも是非
ENVYMの店舗
作ってください(´•ω•̥`)
いつもネットで買ってるので
実物を見てお買い物してみたいです
▽▽▽
さっぽろー!!
出したいです!
すごく!!!
お手にとってお買いものして
頂けるように頑張ります(^^)





【ひなのさん】
心斎橋店のOPEN日
ずっと気になってたので
やっと知れて嬉しいです♡♡
3月7日、もちろん
あけときます(*^^*)
久しぶりにERI.MIKAさんに会えるの
すごく楽しみです!
▽▽▽
わーひなのちゃんうれしー♡
MIKAも楽しみに待ってます♡






【N.さん】
クラッチめちゃくちゃ可愛い!
▽▽▽
今週末のNOVELTYなので
ぜひCHECKして下さい♡






【@hitomiさん】
コメント途中で消えてしまったので
再度書き込みます(;ω;)
151ストーンウォッシュknitを
1枚で着るのはまだ寒いので、
何か下にインナーを合わせるとしたら
どんなものがいいですか?
もし よかったら教えてほしいです>_<
▽▽▽
インナーに白シャツと組み合わせて
レイヤードスタイルで
着るのもとってもおススメな
着こなしになっています目






【Moaさん】
私もかわいいERI MIKAさんが
大好きですよ!(^O^)
また寒くなりますね~(´・_・`)
私も野菜摂って強い身体にナラネバダ
▽▽▽
ウレシイお言葉♡
野菜食べると
とっても元気になるので
おススメですよ~!!!





【mnさん】
一番上のロゴ入りのBZって
いつ頃入荷しますか(>_<)?
▽▽▽
こちらは2月中旬を
予定しております!!
また入荷日はBLOGで
お知らせしますね♡





【えりさん】
今回のピアスは
以前のように注射針を
使用したものですか?
とっても可愛いので
是非getしたいのですが
金属アレルギーで、、(;_;)
▽▽▽
今回も注射針を使ったものには
なっているのですが
ものによっては
それでも金属アレルギーが
出てしまう方も
いらっしゃいますので
なんとも言い難いです
(;_;)
参考になれずすみません。。








みなさまいつもいつも
コメントありがとう
ございます(・ω・)/感謝








そして一昨日は
西川パイせんと
久々ふたりデート♡

#二人とも早口のせっかちだから
通常1分の会話が30秒で
終わる説w


↑ってパイせんが
SNSであげてたけど
5時間ほぼぶっ通しで
話つづけたから
10時間分の話は
たしかにしたと思う合格





今は夢の国を
満喫中ドキドキ





++MIKA++