#代官山private salon ”totto”
HELLO♡

昨日は先日行った
代官山private salon ”totto”
またまた
お邪魔してきたよ~!!







今回は前回しーちゃんに
おススメしてもらった
顔脱毛をしたよ(^^)

ERI MIKAは
おでこの産毛が
ふさふさで(恥

しーちゃんに
産毛をなくしたら
フォトフェイシャルの効果も
さらに上がるし
美容液とかも
毛穴に入りやすくなるんだって
教えてもらったの~!!

産毛がそんな
邪魔してたなんて
知らなかった(:_;)





ということで
しーちゃんと相談しながら
産毛のなくしたい場所を決めて
剃ってもらってから
レーザーを当ててもらい
術後に10分ほどパック目







そしてMIKAの
前の画像と比べてみると
こんなにおでこの
産毛がふさふさだったことが
はっきりと分かりますね!!!

今までそんなに
気にしてなかった
自分が恥ずかしい(汗

産毛がないだけで
おでこもかなりキレイに
見えるようになりました(^^)キラキラ






もちろん毛の毛周期もあるので
1回で全てなくなるわけでは
ないのですが

しーちゃんの所の機械は
レーザー効果が
高いものを使っているので
顔脱毛来ている方は
2~3回でほとんど
生えてこないみたい!

普通は何回も通わなきゃ
いけないのに
それはすごい!!!

そして次に行くのも
1ヶ月~1ヶ月半後で
いいみたいなので
短期でなくしたい方は
とってもおススメ(^^)







ERI MIKAも
次は1月末~2月頭に
2回目に行く予定♡
全部なくなるといいな~!!!






そして今代官山private salon ”totto”では
こちらのナイスなキャンペーンも
やっているみたい(^^)

ERI MIKAみたいな
産毛ガール&肌をキレイにしたい子は
おススメだよ~!!!





詳細はこちら
▽▽▽
代官山totto
代官山駅徒歩2分
渋谷区猿楽町24-1ROOB2 2F
070-5584-4477
instaguram:代官山totto







そして前回
1週間のトライアルSETを頂いた
基礎化粧品が良すぎて
買っちゃいました
これめちゃくちゃいいです♡

優しくて可愛らしい
しーちゃん
いつもありがとー♡






今日はルンルンおでこで
いつメンのみんなと
あるところへ
お出かけ中目



では♡



++MIKA++