#BD TRAVEL #rokuza
HELLO♡

先日お休みいただいて
BD旅行に行った来たよー♡






6月はいつも梅雨時期で
誕生日は雨の確率が高いんだけど
めちゃくちゃ天気も良くて
最高だったよ♡






館山のrokuzaに
行って来たんだけど
雰囲気も良くて
キレイだった―♡

プールは入れなかったけど
見てるだけで
テンションあがったニコニコ





お部屋も露天風呂付きだったから
5~6回は入ったよ♡
温泉大好き♡

外から見える夕日も
めちゃくちゃ綺麗だった♡
やっぱり海っていいねドキドキ






夕食もERIの大好きな
海鮮パラダイス♡

めっちゃ美味しかったーラブラブ!

そんな素敵なBD前夜だったよ♡





あとで旅行CDもUPします♥





では♡






++ERI++