#ANSWER6 #ERI
ERI MIKAオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba



みいぽさん
▽▽▽
半年以上前から
毎日ブログかかさず見てます!
ENVYMほんとかわいすぎます!
ERIMIKAさんの画像フォルダ
作ってしまうほど好きです(笑)

質問なんですが
テーパードパンツのSサイズの
ウエストは細めに作られてますか?
お店になかなか行けないので
Webで買おうと思ってるんですが
緩かったらどうしようって不安で(>_<)

→コメントありがとうございます♡

毎日見てくださるなんて
嬉しすぎますっ!!♡
しかもERI MIKAフォルダまで
あるなんて素敵すぎる.涙

132テーパードパンツは
やや緩めに作っていますが
来週入荷の132テーパードパンツ2は
細めのサイズで作っているのですが。。。

サスペンダーやベルトをすれば
問題ないかなっと思いますが
やっぱり店頭で
ご試着するのをおススメします。。。

お忙しいと思いますが
ご来店お待ちしております♡













うえまみさん
▽▽▽
こんにちは~♡
先日ハイウエストパンツのブルー購入しましたが、
着回しを教えて欲しいです!!
あと先日お店にうかがったとき
twinsのお二人がすごく小柄なのに
スタイルがよくてびっくりしました、
その美脚はどうやって作られているのですか、、、?(°_°)

→コメントありがとうございます♡
ハイウエストパンツ
ご購入有り難うございます♡!

TOPSをINするのとOUTするとでは
コーデのイメージが変わるので
色々なSTYLEが出来ると思います!

おススメコーデはこれ!
▽▽▽
ERI MIKAオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba
サスペンダー合わせで
TOPSをINするコーデが
今期のSTYLEにハマるよ♡

ハイウエストパンツは2色買いしたので
着回しでまたご紹介しますね♡








pinkさん
▽▽▽
ちゃんとコメントしたのにコメントついて
ませんでした。泣

みかちゃんのまゆがすごくすきで、
ぜひみかちゃんのまゆメイク
おしえていただきたいです!

マユマスカラとか脱色とかしてますか?

もしよかったら、まゆのアップ写メほしいです!

→コメントありがとうございます♡

MIKAの代わりにERIがお答えします!
▽▽▽
ERI MIKAオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba
MIKAの眉は
脱色はせずペンシル、パウダー、眉マスカラを
使用してします.

細かいプロセスはMIKAに
近々解説して頂きます!♡
(ERIの方が眉毛かくの下手です.笑

まゆのUPの写真もその時載せます♡









k'uuuさん
▽▽▽
西川さん?とは以前どのSHOPで同じだったんですか(・・?)
過去に経験したことのあるブランドはどこですか(・・?)

→コメントありがとうございます♡

ERI MIKAは西川さんとは
以前GILFYとREDARK
というブランドで
一緒にお仕事してました.

ERIは以前の会社で西川さんとは
約7年間一緒にお仕事していたので
今はブランドが違いますが
今では先輩というより
親友です♡!笑

なので、ENVYM1号店目が
高校卒業して初めて働いた
渋谷109の7Fに
自分のお店がOPNEしたのも
少し運命を感じて
一つの夢が叶ってとても嬉しかったです.

話はそれてしまいましたが
ERI MIKAはアパレル歴は長いので
一通りの仕事をこなしてきました.

なので今の自分達がいるのも
以前のブランドのお陰だと思っています!












たかみーー❤︎さん
▽▽▽
質問失礼します>_<
erimikaさんはお友達さんの
結婚式などに参加された事はありますか??

私は年齢的にもまだ一度しか
参加した事がないのですが、
スカートスタイルがあまり好きではなく、
スーツパンツとまではいきませんが、
黒パンツのパキっとしたパンツスタイルで
参加したんですが、まずかったでしょうか?´д` ;
erimikaさんの結婚式スタイルを
いくつか画像でアップして頂きたいのですが…
今後のためにも参考にさせて下さい‼︎
多分私だけではなく、
多くの方が結婚式スタイルは
参考に出来ると思うので、期待しています☆

→コメントありがとうございます♡
ERI MIKAは27歳でそこそこ大人なので.笑
もちろん結婚式も参加してますよー!

自分の結婚はまだまだ先ですが←笑

結婚式のコーデアップは
今月MIKAのお友達の結婚式があるので
その時UPさせて頂きます♥

期待にこたえられるかわかりませんが.笑
もうしばらくお待ちください♪






Ariさん
▽▽▽
ディープソールレースアップブーツのsizeって
もともとのsizeよりも大きめにできてますか?

→コメントありがとうございます♡
ディープソールレースアップブーツは大き目に作ってます!

なのでご試着をおススメしますが
中敷きやクッションを入れれば
サイズ調整ききますよ♥

ERIもSサイズに
中敷き入れて履いてます!♡

ご参考になれば是非♥







GSPさん
▽▽▽
友達や知り合いの方に送ったメールの
返事が来ない時、
気にされますか?落ち込みますか?

→コメントありがとうございます♡

ERIは仕事の事以外
スーパー忘れっぽい性格なので
メール送って2、3日後に
『あっ、返信来てないなー』って
気づくタイプなので全く気にしません.笑
(周りの皆には記憶障害って言われけど
仕事の内容は絶対忘れません.

基本プラス志向なので
一日寝たら忘れます.

なので、落ち込むことはほとんどないです.







luv.さん
▽▽▽
初めまして!!
毎日ブログを見るのを楽しみにしてます☆

web storeで靴の購入を考えているんですが、
サイズで迷っています。。。><
ディープソールハイカットスニーカーでは
Sサイズでぴったりなんですが、
ディープソールレースアップブーツだと
どちらのサイズが良いでしょうか?
是非教えてくださいっ!!

→コメントありがとうございます♡
毎日見ていただけて感謝感激です♡

ディープソールハイカットスニーカーと
ディープソールレースアップブーツのサイズ感は
ほとんど一緒なのでSサイズで問題ないかなっと
思います!!

ディープソールレースアップブーツは
履きやすいのでおススメのシューズです!






ゆんさん
▽▽▽

ブログいつも見てます(^^)

テーパードパンツのnavy持ってるんですけど
冬でも履けますかね?
アウターが難しいなって思うんですが
どんな冬のアウターに合わせればいいですか?(>_<)

丈が短めのものならいけますかね?
丈が短めのアウターとかでますか??

→コメントありがとうございます♡
テーパードパンツ全然オールシーズン
いけますよ♥!

ERI的おススメはMA-1に
合わせるのがおススメ
▽▽▽
ERI MIKAオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba
丈は短めの方が
合わせやすいですよ!

ご参考になれば是非♥!






BLACK☆I さん
▽▽▽
お疲れ様です♪

blog毎日、拝見させてもらってます☆
ERIMIKAさんホント可愛い(*ノ∀`*)

あの~お二人がコーデの時にはいてるハイソックスはENVYMの物ですか?

販売してるならほしいです♪

直接は遠くて行けないので…もし販売しているなら、webでお願いします☆

→コメントありがとうございます♡
BLOG見ていてだけて嬉しいです♡♡

ERI MIKAが履いてるSOXは
ENVYMの店舗で販売しています!

これからWEBにも入荷するので
もうしばらくお待ちください♡






以上になります♡
またコメントお待ちしております♪

今日はお休みなので
またUPします♪





++ERI++