#ANSWER1
ERI MIKAオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba
HELLO♡

昨日はご質問たくさん
ありがとうございます♡

ちょこちょこですが
返させて頂きます!

ではスタート!!!







a iさん
▽▽▽
前にコーデで履いていた
vansの靴のことで、
靴履いてた時見た目は
靴下履いていないように
見えましたが、
実際は履いていますか?

あと、朝食にアサイボールのとき
他には食べたりしないんですか?

→コメント
ありがうございます♡
この画像かな?
ERI MIKAオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba
ずばり履いてません.

小さい靴下は
すぐ脱げるてキライだから
素足派です。
(:幸い足もそうだけど
基本汗とかかいても
臭くなりずらいので
今はアサイボールのブームは去って
この一個前の記事でも
書いたのですが
グリーンスムージーに
しています♡
グリーンスムージー以外で
どうしてもお昼まで
持たない時は
豆乳かヨーグルト食べます!
朝から炭水化物食べないのが
TWINS流。






みーさん
▽▽▽
ERIKOさん、MIKAKOさん
お仕事お疲れ様です♡
最近新作ラッシュではやく
お買い物行きたいです\(^o^)/
みーです\(^o^)/

お二人もENVYMでお洋服買うと
思うんですけど
他によく買い物するブランドとか
好きなブランドはあるんですか???

お仕事お忙しいと思いますが
頑張ってください((((*゜▽゜*))))♪♪

→いつもコメント
ありがうございます♡
最近買い物してないな~w
基本ENVYM以外着ないので
特にないですが、ハイブランドなら
3.1 Philip LimとPRADAが
スキです♡





ひとさん
▽▽▽
最近、ヘビロテしてるアクセサリー、
リング。ピアス…是非、教えてください。

後、体型維持の為に、
気をつけることって、ある?

→コメント
ありがうございます♡
アクセはもちろんENVYMです!
ブレスは6連パールブレス
ネックレスはパールチェーンNL
ピアスはトライアングルピアス
付けてるよ♡
リングは最近ヘビロテ
しているものがないので
また紹介します!

体系維持で気を
付けていることは
食べるときは食べて
食べない時は
ほとんど食べないことかな~
しっかり食べてたら
絶対太るからね!
参考になるかなこれ?w







ななさん
▽▽▽
MIKAさん♡♡
毎回Blog楽しみにしてますヽ(´ρ`)ノ
私も黒髪ロングなのでMIKAさんの
ふぁっしょん見習っていつも勉強
させてもらってますʕु-̫͡-ʔु”

黒髪で似合う感じのcode
てどんなですかʕ*̫͡*ʔ?

→コメント
ありがうございます♡
嬉しいお言葉!!!
黒髪に合うコーデかぁ~
かっこよくしたい時は
ALL BLACKとかで
決める日もありますし、
ちょっと可愛くしたい時は
フレアスカートも履くし
黒髪は何でもいけますよ!
(:自称w
日々のMIKAのコーデ
参考にして頂けると
嬉しいです♪






ayutanさん
▽▽▽
こんにちは(^○^)♡
ENVYMもえりみかちゃんも大好きです♡
ぜひ札幌にだしてほしいですー!!
2人はけんかすることないんですか?
札幌にOpenした時は来てくださいψ(`∇´)ψ♡
なにがあっても会いにいきます!!

→コメント
ありがうございます♡
喧嘩ですか?めっちゃしますよ!爆
近い存在な分、
気分があまりよろしくない時は
他の人への返し方より
全然キツイし、そこは
直したいなーって思ってはいるけど
なかなか二人とも直りません!
たぶん会社の人達もまたやってるよ~。
って思っていると思います!笑
でもすぐなんとなく
仲直りしてるから、
大きな喧嘩はさすがに
いい大人なのでしません。
話は変わって
札幌ー!!出したいよーー!(願)
出せるように頑張ります♪








あやさん
▽▽▽
2人のENVYM購入品がみたいです( ´ ▽ ` )ノ♡

→コメント
ありがうございます♡
うーん。ほとんど持ってるよ!
2人で順番で買ってます!
またこれ買ったよー!って
アップしますね♡






千秋さん
▽▽▽
サイズ展開がS.Mしかないのはなぜですか?
私は身長が165センチあり普段Lサイズを
着ているので通販で買うのが
とても不安なんです。特にボトムスが( ; ; )
165センチの少し太目でも
Mサイズの服きれるのでしょうか( ; ; )
田舎なため通販しか
購入手段がなく困っています( ; ; )

→コメント
ありがうございます♡
トップスは基本オーバーサイズなので
全然いけると思います!
ボトムはENVYM STAFFも
半分以上は165~170㎝の子達で
大きい子が多し、ボトムなら
132テーパードパンツ
大きめに作っているので
一番おススメです!
(:完売してますが、また再入荷します!
ご参考になれば是非♡






ちーさん
▽▽▽
132テーパドパンツのネイビーを買ったのですが、
誰でもできるコーディネートが教えて欲しいです( ; ; )
少し太めなのでノースリーブやお腹が
出るものは抵抗があるので誰でもできる
コーディネートが見れたらとっても嬉しいです( ; ; )
アンビー大好き(*^^*)☆

→コメント
ありがうございます♡
今は画像がないので
また着回しでコーデ載せますね♪







ミオ(*'ω`*)さん
▽▽▽
ERIMIKAちゃんの年齢とか
出身地とか教えてほしいです♡

→コメント
ありがうございます♡
年齢は27歳で
いい大人です!
店頭で22~23ぐらいかと
思った-ってお客様に
よく言われるので
お世辞でも嬉しいです!笑
出身は長野ですよー!
緑がいっぱいな自然で
育ちました(^^)






sayaさん
▽▽▽
トライアルアングルトレーナー
いつ発売ですかー?(>_<)

→コメント
ありがうございます♡
来週発売ですよーー!
要CHECK♡







まいぴょんさん
▽▽▽
ENVYMでSTAFFで17歳の子が
いるって言ってましたが
高校生でも働けるんですか?

わたしは通信制の高校に
通ってるんですが
STAFFになれる可能性は
ありますか?(´・ω・`)

→コメント
ありがうございます♡
基本は18歳以下は
お断りさせて頂いております。
STAFFのKYOKOも
最近18歳になりましたが
私の親友のメイク学校の
生徒さんだったので採用しました!
(:18歳以下だと労働基本法で
働ける時間も限られてくるので
また18歳になって
働いてみたいって思って
頂けるのであればご応募下さい♡
宜しくお願いしますm(__)m






以上です♡
残りはまた返していきます♪
では!






++MIKA++