ERI MIKAオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba
おはようございます♡
本日はMIKAからご返信させて頂きます♡


ではSTART!!!










まおみんさん
▽▽▽
久々にコメントです!
最近は、忙しくて(´・ω・`;)

あの、カーデ買おうと思うんですが、
どんな服に合わせたら良いですかね?(´・ω・`;)

タンク、可愛いー(^。^)

うわぁー(´Д` )肩すかしTS
やばい可愛いです!夏に着たいですー
カラーは、それのみですか?(^。^)

→いつもコメント
ありがとうございます♡
プリントのTSでも可愛いし
ちょっとカワイイ系の
レースのキャミとかでも
合いますよ♪
肩すかしTSは今回の新色は
ストライプのみになっています♪








sayachimさん
▽▽▽
うちもいつもblackえらんぢやいます(゜_゜)

夏になったらますとですよね(о´∀`о)

あおかわいいーっ!

むちゃつぼです!
かわいすぎるーっ!!

→いつもコメント
ありがとうございます♡
BLACKは大好きなんで
どうしても選んじゃいます!
everydayカーデ
先行受注中なので是非♡








みーさん
▽▽▽
シフォンフレスカートかわいい♡
先日MIKAKOさんがブログで紹介してた
ワンピース買ったんですけど、
フレアスカートもほしいーー(●´ω`●)

私も接客業なんですが、
ENVYMのお洋服を着てくと
お洒落だねーとか
この服かわいーとか言われます♡
職場の人にもお客様にも!
すてきなお洋服ありがとうございます♪♪
これからもENVYMにお世話になるので
よろしくお願いします(∩´∀`∩)笑☆

Vネックもポケット付もうれしい(∩´∀`∩)
かわいーかわいー♡
他の色のコーデも楽しみです!

スウェットワンピはもちろんかわいい(//∇//)
フリンジBAGはブログに登場してから
気になってました♡
5月かー楽しみです(∩´∀`∩)

肩透かしTSまわりから
めっちゃ好評です♡
ヘビロテしてます(●´ω`●)

ストライプの取り入れ方参考になります(●´ω`●)
これからもコーデ楽しみにしてます♡

→いつもコメント
ありがとうございます♡
接客業なんですね!!♪そんな
周りの方からも好評なんて
嬉しいです♡
たくさんお買い上げ頂いてて
嬉しいです!涙
これからもコーデアップ
頑張ります♪








buuchanさん
▽▽▽
いつもコメ返嬉しいですっ♡
ありがとうございます(o''∀''o)
来週にパーカー入荷なんですか!!
絶対にgetしますっっヽ(''∀''*)ノ

アンビーかわいすぎて
本当毎回やばいー♡♡♡♡
トライアングルTシャツ
やばすぎます(*>ω<*)!!!
絶対に買います♡

コーデめちゃめちゃ
かわいですっっ(o''∀''o)♡♡
このコーデごと全部
購入します\(^o^)/♡

メッシュブルゾンget
しましたー♡♡♡
ストライプの透かしTシャツ
欲しくてたまりませんΣ(□`;)

明日行けたらアンビーいきます♡
ミカさんエリさんに
逢えるといいなー(o''∀''o)

→いつもコメント
ありがとうございます♡
明日ってもう来ちゃいましたかね?
最近忙しくてなかなか
店舗にも行けなくて....
メッシュブルゾンも
ありがとうございます♪
たくさん使って下さい♡




しいちゃんさん
▽▽▽
最近ENVYMを知りました!(笑)
ENVYMの物がツボすぎて
今度買おうかなと思ってます☆
私は身長が低くて普段XS~Sサイズ
着用してるんですが、
ENVYMの物はサイズがFREEの物
ばかりなので、通販で購入するの
迷ってるのですが…
綺麗に着れますかねぇ??

いつかSサイズなどの展開が
出来ること祈ってます(笑)

→コメント
ありがとうございます♡
身長なら私たちも
152㎝と154㎝なんで
小さいですよーー!なんなら
本社のMIOさまは145㎝ですけど
ENVYMばっかり着てます!
(:さすがに着れるものは
限られてくるみたいですが
なので是非、挑戦してみて下さい♡







マッキーナさん
▽▽▽
裏毛ショートTOPS、
WEBに入荷しませんか?(>_<)
めっちゃ欲しいから、
入れてほしいです!!!!願望(笑)

→コメント
ありがとうございます♡
裏毛ショートTOPSはWEBには
入荷致しません。。。
申し訳ございません。涙
裏毛なら
プリント裏毛ショートTOPS
WEBに入荷しています!








ミオ(*'ω`*)さん
▽▽▽
この前a-collectionで望月姉妹に
一目惚れしちゃいました\(//∇//)\
ENVYMデビューをまだしてないので
給料はいったら早速しちゃいます!!

ちなみにiPhoneのホーム画面
望月姉妹です♪
細くて可愛くて本当尊敬です!!

→コメント
ありがとうございます♡
嬉しいお言葉!!!!
たいして細くないのが
申し訳ないですが....笑
よかったらお店にも
遊びに来て下さい♪










さぴさん
▽▽▽
今日もENVYM行きました(*゚д゚*)
また買っちゃいました♡笑

間違えちゃいました(>_<)笑
しかも何回も同じコメントしちゃってた
みたいでごめんなさい(>_<)

→コメント
ありがとうございます♡
お買い上げもありがとう
ございました♪
また是非いらして下さいね♪






ゆきさん
▽▽▽
数日前に109ENVYMで買い物しました(^o^)
その際に接客して下さった
STAFFさんがとても良くて、
気持ちよく買い物ができたんです!
一つ前?の記事を見て、
店長のTOMOさんだとわかりました\(^o^)/
元からENVYM大好きですが、
もっと好きになりました♡♡
これからもENVYMに期待してます!!!
頑張ってください♡

→コメント
ありがとうございます♡
STAFFが褒められると
自分の事のように嬉しいです♪
TOMOちゃんにも伝えて
おきますねー♡
また是非いらして下さいね♪








いおなさん
▽▽▽
今回あまりコメントしていないのに
お返事いただけて嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます>_<
デニムのビスチェもwebに入荷希望です( ̄▽ ̄)web楽しみ^_^

お仕事頑張ってください>_<
ふぁいてぃん♥

さっちゃん癒される~♥
めっちゃ可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ENVYM大好き♥

→コメント
ありがとうございます♡
デニムビスチェもWEB入荷が
する予定だったのですがなくなって
しまいました.涙
いつもコメント頂いているのに
すみません.
さっちゃんは毎週火曜日の癒しです♡








みーやさん
▽▽▽
どの服もすごく可愛いです(o^^o)
シフォンプルオーバーはいつweb販売しますか?(>_<)

→コメント
ありがとうございます♡
シフォンプルオーバーは
今週末WEB入荷予定です!
是非CHECKして下さい♪








yuki ★さん
▽▽▽
MIKAKOさん♡
去年の11月にお店で写真撮ってください
って頼んで撮ってもらったものです!(笑)
大阪からきたってゆってたやつ
ですが、わかりますか?(笑)
TwitterにもUPしていただきました♡
今更ですが、ありがとうございました♡

かなさんENVYM STAFFに
なられたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))
よく心斎橋で私の相手
していただいてました♡(笑)
かなさんによろしくお伝えください♡
また絶対にENVYM行きます♡

→コメント
ありがとうございます♡
携帯に画像あるし覚えてますよ!
ヒョウ柄のストールですね♪
KANAにも伝えておきます♡
また是非いらして下さい♪









ゆうごママさん
▽▽▽
カラーブラTOPSは何色ありますか??
安いし、楽チンそうで、絶対に欲しい~♡
また店舗遊びに行きますね(^^)

→コメント
ありがとうございます♡
先日画像アップしたの
ご覧になりましたかー?♡
楽ちん&盛れます♪
また是非いらして下さい♪








めめさん
▽▽▽
いつも忙しい中、コメ返ありがとうございます♡♡♡
リュック入荷楽しみにしてますo(`ω´ )o

→コメント
ありがとうございます♡
リュックの入荷しましたよ♡
GET出来ましたかー?♡








りぃさん
▽▽▽
おそれいります。

いつも拝見させて頂いております!

ご質問なんですが現在109店のstaff募集
されていませんでしょうか?

どうしても働かせて頂きたくこの場をおかりして
ご質問させて頂きました!

差し支えなければお返事お願い致します!!

→コメント
ありがとうございます♡
よろしかったら
こちらから
ご応募頂けると嬉しいです♪








えりさん
▽▽▽
シフォンプルオーバーはいつWEBに入りますか??♪

→コメント
ありがとうございます♡
シフォンプルオーバーは
今週末WEB入荷予定です!
是非CHECKして下さい♪







ぽんずさん
▽▽▽
ヘムデザインweb販売しますか(;;)?
everydayCD青予約しました♡
これ肩にかけるのん
夏でも大丈夫そおですか?(笑)

→コメント
ありがとうございます♡
ヘムデザインTSは
今週末WEB入荷予定です!
是非CHECKして下さい♪
夏はガンガン肩からかけて
使えますよ♡







あやめさん
▽▽▽
ERIさんMIKAさん^ ^
こんにちわ!
以前に出ていたらすみません!
シフォンプルオーバーのweb販売はありますか?☆
欲しくてたまらないです\(//∇//)\

→コメント
ありがとうございます♡
シフォンプルオーバーは
今週末WEB入荷予定です!
是非CHECKして下さい♪






あゆみさん
▽▽▽
可愛い~\(//∇//)\
早くwebで発売しんかな~\(//∇//)\
楽しみです!

お仕事頑張ってください(T_T)

→コメント
ありがとうございます♡
シフォンプルオーバーは
今週末WEB入荷予定です♡
お仕事頑張ります♪








さやちさん
▽▽▽
2wayタッセルバッグはWebで再入荷はありますか?

→コメント
ありがとうございます♡
2wayタッセルバッグは再入荷の
予定はありません..涙
次には進化系のフリンジ2WAYBAGが
新作で入荷予定です!










みぃちゃんさん
▽▽▽
シフォンプルオーバー
あのスケスケのTOPS欲しいんですけど、
WEBでも発売されてますか?☻

→コメント
ありがとうございます♡
シフォンプルオーバーは
今週末WEB入荷予定です♡
お仕事頑張ります♪








ちゃんさきさん
▽▽▽
通販で頼んだENVYMのお洋服一昨日届きました~\(^o^)/
everydayカーデと肩すかしTSと
MIXカラーニットとノベルティーの
ラグマットもゲット出来てルンルンです!♪
どんどん入荷されるお洋服が全部可愛過ぎて・・(;_;)
今日お仕事お休みなので109行こうと思います!!

メッシュタンクかわいいー!
入荷したら必ずゲットしますー!!
この間ENVYMで、
メッシュブルゾンとカットデニムビスチェとカットデニムSTP
購入しましたー!!!
めちゃくちゃ可愛いです!!ENVYM最高です!!
たまにブログでENVYMの購入品載せてるので良かったら見てください♡
質問なんですが、ERIさんもMIKAさんも地毛なんですか??
物凄く髪長いしキレイですね(°_°)!!
伸びるのに、どれくらいかかりましたかー?

→コメント
ありがとうございます♡
BLOG見ました♪購入品あげて
頂いてありがとうございます♪
二人とも地毛ですよーー♡
もはやずっとロングなので
何年かさだかではないですが...
3年はかかると思います!








ゲッ㌧♡さん
▽▽▽
ノベルティWebまだありますか?

→コメント
ありがとうございます♡
WEBのノベルティは終了
いたしましたが
また次のノベルティーが
近日から開始されますので
お楽しみに♪








★なおぱん…さん
▽▽▽
通販でしか買った事がなくて、
今日初めて109のSHOPに行きました‼
どれも可愛い物ばかりだし、
店員さんが親切でとても良かったです♪
店舗だと試着も出来るので
やはり今度からは店舗に行くべきですね‼

ありがとうございました‼

→コメント
ありがとうございます♡
わざわざ足を運んで頂き
嬉しいです!
通販もカラーとか全て見れるから
いいところもありますが
やはりSTAFFに接客されて
購入して頂くとなお嬉しいです!




みきさん
▽▽▽
こんばんは(^0^)
ENVYM通販いつも使わせて
頂いてます
メッシュサンダル(5月)がほしくて来月に奈良から
ENVYMのお店に行く事考えていて
入荷に合わせて買い物に
行きたくて入荷日とかわ早めに
わかりしだい教えてもらえたりしますか?
WEB予定ありますか?

→コメント
ありがとうございます♡
今のところハッキリとした
お日にちは申し上げられませんが
予定は5月中~末です!
入荷日はまた決まり次第
BLOGで告知致します!
ちなみにWEBの入荷は
ございません。。。







ARISAさん
▽▽▽
何ですかこのTシャツ!!!!
絶対買います!!
明日絶対行きます!!(笑)
もうENVYMのために
働いてるようなもんですよ←
全部欲しいです(゚∀゚)

→コメント
ありがとうございます♡
わぁーー♡そのお言葉嬉しい♡
そう思って頂けるよう
頑張ります♪








みいままさん
▽▽▽
パーカー12時から待ってたのに、
いきなり入荷されて売り切れなんて、
悔しすぎます(TT)

あこさん
▽▽▽
同じく。。
いきなりのUPで売り切れショックでした( ; ; )

えりさん
▽▽▽
パーカー再入荷しますか(>_<)?

あゆみさん
▽▽▽
私も同じくGETできませんでした(T_T)
でも他のGETてきたから嬉しい\(^o^)/
でも一応ワッペンパーカーに
ついての更新お願いします(T_T)

はるさん
▽▽▽
↓↓↓↓↓
私も全く同じです。
ショックすぎる(;=д=)

Rさん
▽▽▽
12時ぴったしにみたのに
パーカーUPされてない(>_<)
それからずっと見てたけどUPされてない。
ちょっと目はなしたすきに見たら、
いきなりUPされてたけど
売り切れ。おかしい笑

mamiさん
▽▽▽
イーグルワッペンパーカー
今日発売してください!!
メルマガもきてブログでもみて
楽しみにしていたのに´д` ;

のんさん
▽▽▽
イーグルワッペンパーカーUPされてないです!

ちょるさん
▽▽▽
ワッペンペーカーwebにUPされて
なくないですか?(´;ω;`)

りいさん
▽▽▽
イーグルワッペンパーカーGET出来ませんでした( ; ; )
詳しい入荷日を教えて頂きたいです‼4月末だけぢゃなくて
詳しい日にちを教えて下さい(;_;)

Ariさん
▽▽▽
パーカーゲットできなくて残念でした。。。
ちなみに店舗に4月末入荷って詳しい日にち
とかってわかりますか?東京に行こうと
思ってるのでもしわかったら教えて下さい。

→コメント
ありがとうございます.

大変多くのご要望をいただきましたので
イーグルワッペンパーカーを4月末
再販することに決定しました。

それに伴いWEBにて今週末(予定)から
先行受注を行います。

※今回WEBで先行受注にて予約いただいた
イーグルワッペンパーカーに関しては
、システムの関係上5/7以降の発送になりますので
予めご了承ください.











みさとさん
▽▽▽
めっちゃかわいいーー!!!!
早く関西進出してほしいです(;_;)
買いたいのに買えないー
めっちゃつらいー(;_;)w

→コメント
ありがとうございます♡
関西には是非
出店したいと思っているので
もう少々お待ち下さい!








彩花さん
▽▽▽
アンビー可愛い!えりさんみかさんも可愛い!!
でも店頭には遠くていけません(´・_・`)
WEBでチェックしてますが、
新作はwec販売のがないのもあるんですかー?
毎回WEB販売あるか教えてほしいです(´・_・`)

→コメント
ありがとうございます♡
今の会社の体制上、事前にWEB販売するか
しないかは申し上げられない状況です。
アドバイス頂いたのに申し訳ございません。
今後は改善出来るようにしていきます!










mさん。さん
▽▽▽
質問なのですが、ENVYM本社で働きたいと
思っているのですが募集とかしていますか?
ENVYMの店員さんやブランドが本当に好きです。
そこで携わっていけたらなぁと思っています。
よろしかったら教えてください!

→コメント
ありがとうございます♡
本部の方に履歴書と全身写真、
希望部署を同期の上
ご応募下さい♪
▽▽▽
AILES TOKYO株式会社

〒150-0002
東京都渋谷区渋谷1-5-5-2A










Ranzyさん
▽▽▽
この間東京に行ったとき念願の!
ENVYMでお買い物しました!
ノベルティもGETしてウキウキです♡♡♡

スウェットOP可愛いです♡♡
残念ながら沖縄なので店頭に買いに行けず…
ネット販売はしますか??(;_;)

→コメント
ありがとうございます♡
わざわざ沖縄からありがとう
ございました!涙
WEBにも近日入荷しますよーー!
是非CHECKして下さい♪








ゆっちゃんさん
▽▽▽
月末までキャップのセールはやってますか(´;ω;`)?

→コメント
ありがとうございます♡
月末まではまだ継続して
行う予定です!お早目にお越し下さい♪






みかっちさん
▽▽▽
初めまして!
この間の a-コレクション で初めて見て
一目惚れしました\(//∇//)\

1番前にいたので見やすくて
ずっとガン見してしまいました(笑)
それと帰る時に階段上がってたら隣にいて
声かけようか迷ったんですが
かけれませんでしたー(/ _ ; )
今度こそは声かけたいです!!

→コメント
ありがとうございます♡
わぁーー!是非声かけて下さい!
嬉しいので♡







miiさん
▽▽▽
ERI MIKA
さんがつけてるカラコンは
どこのですか?(((o(*゚▽゚*)o)))

→コメント
ありがとうございます♡
TeAmoの145ヴィジンブラウンです♪
付け心地がいいので
ずっとこれを使っています♡










yunaさん
▽▽▽
いつもblog checkしてます!
私もfashionが大好きで、洋服に携わる
仕事をしたいと考えてるうちに、
えりさんみかさんを見ていて
いつかはプロデューサーをかっこよく
やってみたいと思うようになりました!
19歳だからまだまだなんですが(笑)
えりみかさんのblogを見ていて色々
勉強になります。
ENVYMの服もアクセもぜーんぶ
私のストライクです。沖縄にはそんな
shopがないです(笑)(笑)(笑)
沖縄にもENVYMつくってほしいです~(笑)<3
いつもお仕事お疲れさまです。
これからも応援してます!!!

→コメント
ありがとうございます♡
たくさん嬉しいお言葉!!!
19歳はまだまだたくさん
学ぶこといっぱいあるので
頑張って下さい♪








Linaさん
▽▽▽
火鍋食べたーい!!!!
fujiiくんて人、かっこええ~(°▽°)w

→コメント
ありがとうございます♡
火鍋スキなのでよく食べます♪
fujiiくんも喜ぶと
思うので、伝えておきますね♡









surfgirlさん
▽▽▽
初コメです★
最近ENVYMにはまり始めました(^ ^)

質問なんですが、イーグルワッペンニットキャップの
ブラック・トライアングルネックレスのゴールドは
ネットでの再入荷の予定はありますか?(・_・;

→コメント
ありがとうございます♡
今のところどちらも再入荷予定
ございません。。。涙
また新しいニット帽とネックレスが
入荷予定あります♪









Nさん
▽▽▽
よかったからマツエクの
カールの種類とつけてる長さ
教えてくださぃ( ´ー`)

→コメント
ありがとうございます♡
ERI→Lカール(太さ:0.15)
長さ(目頭:12mm 中央:13mm)
目尻のみ:Cカール/15mm

MIKA→Lカール(太さ:0.15)
長さ(目頭:11mm 目尻:13mm)
になります!!
ご参考になれば是非♡








yuuさん
▽▽▽
ミカさんほんと
美人で羨ましいです\(//∇//)\
タンクトップすでに
狙ってます♡可愛い!!
ミカさんのカラコン
どこのですか?

→コメント
ありがとうございます♡
TeAmoの145ヴィジンブラウンです♪
付け心地がいいので
ずっとこれを使っています♡







まいさん
▽▽▽
ビジューリュックは斜め掛け出来ますか??

→コメント
ありがとうございます♡
これは斜め掛けは出来ないですが
肩掛けはできます♡







以上です♡
いつもコメント
ありがとうございます♡♡

またドシドシ下さい♪

では、今日も一日頑張ります♡
$ERI MIKAオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba
++MIKA++