-Questions and Answers-
ERI MIKAオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba
いつもコメントありがとうございます♡
今回はERIから返信させて頂きます♡
最近返信できてなかったので
一気に返信いきまーーーす!

では、START!!!












かめなちゅさん
▽▽▽
コメント帰ってきてちょー嬉しいです(*^-^*)
今日一日全部BLOG読んだりしててやっぱ
アンビーやばいです(;_;)!
再入荷かなーり嬉しいです!!
はやく売り切れちゃうから携帯やっぱ
手放せないですね_| ̄|○笑
今日のweb販売12時から頑張って
ずっと欲しかったイーグルCAP買えたよ!
ほんっともうすぐ売り切れになっちゃって
ほんっと買えてよかった家で一人で
叫んじゃったよーアンビーって(笑)
はやく届いてほしいなぁー。

→コメントありがとう
ございます♡
そんなに言われたら逆に
こっちの方が嬉しいです♪
たくさん使って下さい!








あおりさん
▽▽▽
お返事ありがとうございます♡
カレー屋さん気になります~(゚∪゚)
109帰りとかに行きたいな(*´ω`*)
いや、絶対いきますね!
感想レポいりますか~(笑)
ERIさんMIKAさんに
お会いしてみたかったです~( ;∀;)
しかし明日は行けない…(°°;)
せっかく入荷いっぱいあるのににに泣
きゃーかわいい!
ニット春も使えそう♡♡♡
スカジャンめっちゃ可愛いじゃないですか~♡♡♡!
てかERIさん顔ちっちゃいっ╰(°ㅂ°)╯
パパさんイケメンですね
スカジャンきゃわわわ~_( °ཀ°」∠)_♡
正月太りから抜けてないままですけど
明日かあさってあたりENVYMいきまっせ♡
これから109行きますよ(^O^)♡♡
ENVYMいくの楽しみです!

→コメントありがとう
ございます♡
是非行ってみて下さい!
パパはかなり顔濃いです!笑
是非今度お会いしたいです♪








ゆゆさん
▽▽▽
コメントのお返事ありがとうございました♪
タッセルBAGは18時ぴったりに購入ボタン押したのに売り切れて買えませんでした(;_;)
でもtwinトライアングルTTなどなど色々買っちゃいました~(^ー^)
もう届いて早速着て遊びに行きました!!
可愛すぎてやばいです(^^)
これからもblog更新楽しみにしてます♪♪

→コメントありがとう
ございます♡
たくさんGETありがとう
ございます♪
BLOG更新も頑張ります♡







ayameさん
▽▽▽
MIKAさん、コメ返有難うございました^ ^♡
イーグルcapなどwebでの再入荷待ってます♩
肩透かしTSは、再入荷で無事GET出来ました^ ^‼
ほんとに大阪に店舗出来てほしいですT_T願ってます♡(笑)
待ってましたT_T♡
ぜったいGETします!!

→コメントありがとう
ございます♡
そしてたくさんGETありがとう
ございます♪
大阪出来るよう
頑張ってますので
もうちょっとお待ち下さい♡







☆さん
▽▽▽
すみません、ブログが途中までしか見れないのですが、
私だけでしょうか(>_<)??ガラケーだからかなぁ(>_<)

→コメントありがとう
ございます♡
わー!どうなんですかねー?
スマホの方はどうやら
みんな見れてるみたいです。。!











さわさん
▽▽▽
こめ返ありがとうございます(☆。☆)!
4/2に渋谷行くので
ぜっったいアンビー行きます♡♥
おととい渋谷109でキャップ2個買いしましたっ
スタッフさんかわいくて優しくて
なおさらENVYM好きになりました♡
ぜひ新潟出身のスタッフさんに逢ってみたかったです(*^^*)

→コメントありがとう
ございます♡
嬉しいお言葉も
ありがとうございます♪
新潟出身のSTAFFはちなみに
SHIHOっていう子です♡







buuchanさん
▽▽▽
いつもコメ返
ありがとうございます(;ω;)
毎回エリさんミカさんの返事
楽しみにして待ってます♡w
早くまたアンビーに
買い物しにいきたーい♡♡
今まで元気だったおじいちゃんが
亡くなるって信じきれないし
本当に悲しいですよね(;ω;)
うちのおじいちゃんも
今まで元気だったのに病気に
かかっていつ亡くなっても
おかしくない状況にいるので
気持ちが凄いわかります(T_T)
天国で必ずおじいちゃんは
見守ってくれています!!
これからも頑張ってください!
応援してますっ\(^o^)/
超~かわい(*ノ∀`*)♡♡
ツボすぎます(*>ω<*)!!
新作のUP楽しみに
待ってますっっ\(^o^)/
全部かわいすぎる~~(;ω;)♡♡
アンビーに早く買い物
しにいきたいですっっ(o''∀''o)
発表きになりますね~(*>ω<*)
これからも頑張ってください☆☆
応援してますっっ!!
アンビー大好き♡♡♡
パーカーかわいすぎます♡
webでは販売予定
ありますかΣ(´д`)?
アンビーでまた買い物
早くしに行きたいですっっ(>_<)!

→いつもコメントありがとう
ございます♡
パーカーWEBも販売しますが
数は少量です.涙
おじいちゃんのことも
優しいお言葉ありがとうございます!!
発表は。。。もうちょっと
お待ち下さい♪







ありんこさん
▽▽▽
みかこちゃん返事ありがとう(ノ)^ω^(ヾ)♡
早く東京行ってまた沢山話したい!
接客してもらいたい♡

→コメントありがとう
ございます♡
ERIも話してみたいです!!笑
接客しますよー♡








meeさん
▽▽▽
お返事ありがとうございます(^o^)/♡
ほんとにショックすぎてやばいです(;_;)
絶対GETします!!!
再入荷のときは教えてください(;_;)
明日は仕事で行けないけど…
明後日21日に行きます\(^o^)/
たのしみー♡♡♡
お二人いないですよね?(´・_・`)
わたしも先日突然おじいちゃんを亡くしました。
仕事で最期も行けず、葬儀も行けなかった。
おじいちゃんにはすごく申し訳ないけど、
仕事を頑張ることが今私に出来ることかなと思いました。
ENVYM大好きです!
お二人も大好き!応援してます♡♡♡
今日もこれからENVYM行って来ますね(^^)/
おじいさまにご冥福をお祈りします。
かわいいー(*´∀`*)♡
こないだベーシックのサングラスなくしちゃったから(;_;)
代わりにミラーサングラス買いました!★
support? capもredをGET*\(^o^)/*
またENVYMが増えてはっぴーです♡

→コメントありがとう
ございます♡
おじいちゃんの事
残念ですね。。。でも
meeさんのおじいちゃんも
見ててくれているはず!!
ミラーサングラスもたくさん
使って下さいね♪







みーさん
▽▽▽
いつも時間をかけて返信して頂いて
ありがとうございます(´pωq`)
私としたことがスペルを間違えるなんて…
ENVYM!ENVYM!!ENVYM!!!
完璧。
明日、いきます!
たのしみ~♪♪♪♡
新作出るたびにENVYMに行きたくなります!!!
また夢にでちゃう(´V`)♪笑

→コメントありがとう
ございます♡
夢に出てくるなんて嬉しい!!
ENVYM覚えて頂いて
ありがとうございます♡








ri-riさん
▽▽▽
軟骨のピアスどこのですか?

→コメントありがとう
ございます♡
もうかなり前ですが
原宿のラフォーレの地下で
買いました!









sayachimさん
▽▽▽
ほしいものむちゃあるー!
悩みます(T_T)
Webで買いたいけど今月末いくから我慢(T_T)
でも、ちえっくします((o( ̄ー ̄)o))
今日もがんばってください((o( ̄ー ̄)o))
お仕事大変ですね(T_T)
がんばってください((o( ̄ー ̄)o))
スカジャンかわいいーっ!
はやくかいものしたいです!
ネオンカラーかわいい!
ティシャツもバックかわいすぎます!
かわいいー!
お店にいくのたのしみです((o( ̄ー ̄)o))
スタッズTかわいすぎる!
そのcodeつぼです!
それむちゃわかります!
そのお店いってみたい((o( ̄ー ̄)o))
てぃしゃつかわいい!
もうはるですね((o( ̄ー ̄)o))
かならずチェックします\(^o^)/
明日あそびにいきます((o( ̄ー ̄)o))
むちゃたのしみにしてます(*^^*)
かわいいーっ!
突然なんですがMIKAKOさんみたいに
細くなりたいんですけど
なんかきをつかってることとかありますか?(*_*)
運動とか食事とか…
よかったらおしえてください!!
かわいいー!
いつも参考にしてます\(^o^)/
パンツかわいいー!!
パーカーかわいすぎる!
むちゃほしいです!
安定のかわいさですね!

→いつもコメントありがとう
ございます♡
商品たくさん可愛いって
言ってくださって嬉しいです♪
MIKAの細い理由。。。
そんなに細くないんですけど笑
でも毎日体重計は朝と夜
2回乗って常に自分の体重は
意識しますね!
後は食事の時の食べる順番は
徹底的にやっています!
(食物繊維→汁物→タンパク質→
炭水化物みたいなかんじで!)
日々、毎日何かを続ける事は
おススメしますね!








まおみんさん
▽▽▽
ブーツ可愛い(இ(エ)இ`)
可愛いー!´◡`
可愛い可愛いですU ̄ー ̄U ニヤリ
コメント久々になっちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)!
昨日、初めて109のお店行きました!
名古屋にもできて欲しいです!
めちゃ可愛いかったです!
めちゃ楽しそうです!
キャップたくさんー(=・ω・=)
五右衛門だぁ!
私は、明太子クリームが
好きです!
今日は、お昼からいるんですかー
いつか一度で良いから会いたいです!
可愛いー(꒦ິ⌑꒦ີ)!
頑張ってください!
わたしもバイト頑張ります!
新作カーデ買いたいんですけど、
どんなふうに合わせたら
いいかわからないので
たくさんコーデUPお願いします(●^口^●)
めちゃ、かわいいです(●^口^●)

→いつもコメントありがとう
ございます♡
わざわざ名古屋から
ありがとうございました♪
是非お会いしたいですーー!
カーデのコーデも
ドンドンアップしますね♪







えりかさん
▽▽▽
webでは、CAPとスニーカー何日に入荷予定ですか?
ちなみに何時からですか?(>_<)
無事にsupport?CAP[RED]とずっと
欲しかった、STAFF CAP[WHITE]
買えました\(^_^)/
今日、スタッズパールNC[GOLD]も
届いてめっちゃ嬉しいです(*^^*)
次はスニーカー狙ってます!笑
わかり次第、日にちと時間
あっぷお願いします(>_<)

→コメントありがとう
ございます♡
スニーカーは今のところ
WEB入荷の予定はございません.涙
もしあるようでしたら
またBLOGに書きますね!









りなさん
▽▽▽
明日行きたかったのですが
卒業式で行けなくて残念です(;_;)
いつかツインズさんに会えるの楽しみにしてます\(^-^)/
26日お給料を持ってお買い物しにいきます☆
それまでノベルティーとかほしいの
あるといいなあ(^q^)

→コメントありがとう
ございます♡
26日来られましたかね?
是非、次はお会いしたいです♡







あいり
▽▽▽
明日いきます♡♡♡長野県から(笑)
来店二回目です。もう、うずうずですよー\\\

→コメントありがとう
ございます♡
えーー!地元一緒です♡
ありがとうございました♪





kaedeさん
▽▽▽
ENVYM可愛すぎますっ!!
STAFF CAP WHITE
めっちゃ欲しいんですが、
webはSOLD OUTで
もう諦めてました…(>_<)
でも再入荷予定あるんですか?
お願いします。
そして名古屋にも
ENVYMできますように♡!!

→コメントありがとう
ございます♡
STAFF CAP再入荷してますが
GET出来ましたか?
名古屋にも出来るよう
頑張ります♡








あち★さん
▽▽▽
シフォンスタッズブルゾンの黒狙ってたんですが
売り切れてしまってショックです(._.)
webでの再入荷予定わありますか??

→コメントありがとう
ございます♡
WEBの再入荷は今のところ
予定してありません。。。涙
ちなみに次はメッシュブルゾンが
入荷予定です!










さ★さん
▽▽▽
透かしタイトパンツwebで買えるようになりませんか?

→コメントありがとう
ございます♡
なる予定です!!!!
また入荷したらお知らせします!









はーちゃんさん
▽▽▽
さっき起きて出遅れたけど(笑)
新作欲しいのたくさん買えた~( ´艸`)
届くのちょー楽しみ( ̄▽+ ̄*)
ちなみにshose類のweb入荷予定はありますか?
ERIちゃんまちで可愛い~(´ω`)
レーストップスかわいいな♪
Webの新作も待ってまーす(*^O^*)
ビスチェとタンク!そーゆー着方も可愛い(*^O^*)
あたしもやってみよーと(´ω`)
いっつも参考になります♪

→コメントありがとう
ございます♡
シューズ類は今のところ
予定はないですが、今後は
ちゃんと出したいと思っています!
なので少々お待ち下さいませ♡






yukoさん
▽▽▽
レースブルゾン無事買えました•̫͡•ʔ♬
1か時からnet開きっぱにして待機してて本当に良かった~!!届くの楽しみです♪
毎日コーデのUP楽しみにしてま~す(*´˘`*)♡
次お店行くときはお二人に会いたいです♪

→コメントありがとう
ございます♡
わー!1時間前とは!!!
嬉しいです♡♡
たくさん使って下さい♪
是非、次はお会いしたいです♡







もーたんさん
▽▽▽
ちょうど仕事で
Getできませんでしたぁー(T-T)(T-T)
悔し(T-T)
レイシーブラトップ
再入荷おねがいします!
予約購入できるよーになれば嬉しいです!

→コメントありがとう
ございます♡
レイシーブラトップも
追加がまた入ってくるので
お楽しみに!
予約販売とかも出来るよう
今のところ調整中です!








ひ~坊さん
▽▽▽
レースブルゾン再入荷しますか?(T_T)

→コメントありがとう
ございます♡
レースブルゾンは
もう入荷はありません。。。涙
ちなみに次はメッシュブルゾンが
入荷しますよー!








まいたろさん
▽▽▽
昨日 ENVYN行きましたぁっ!!
TOMOさんに接客
していただきました。
たぶん…
とっても気さくな方で
おもしろかったです♪
素敵なスタッフさんに
素敵なお洋服
ありがとうございました!!
栃木から電車で2時間
おしり痛かったんですが
お目当てのCAP買えて
ちょー満足して
おしりの痛さ忘れました(笑)
アクセサリーも買っちゃいました♪
また 行きます♪

→コメントありがとう
ございます♡
お尻が痛い中ありがとう
ございました!笑  嬉しー♡
たくさん使って下さいね♪







NARUMI
▽▽▽
スクエアトゥショートブーツはNETには入荷しませんか?
店舗に行ったらサイズがなくて買えませんでした(;_;)
すぐに行ける距離でもないのでNET販売して下さい(;_;)!

→コメントありがとう
ございます♡
わざわざ店舗に来て下さったのに
大変申し訳ございません。
今のところシューズの販売は
予定がない状況です。。。
今後はしていきたいと考えているので
少々お待ち下さい。







ほなみさん
▽▽▽
レースブルゾン再入荷楽しみにしてたのに
まさかの12:00startだとは、、、
買えませんでした(._.)
店頭は在庫余裕ありますか?
どーしてもほしいので金曜日に行こうと思ってます!

→コメントありがとう
ございます♡
レースブルゾンはGET出来ましたか?
もう再入荷の予定はないので
GET出来たこと祈ります!








さぴさん
▽▽▽
今日行きました♡♡
2回いって、可愛すぎて
買っちゃいました!♡
お話しできてテンション
あがりました!!
ENVYM大好きです(*´I`*)

→コメントありがとう
ございます♡
覚えてますよーー!
二回もありがとうございました♡
また是非お待ちしております♪






yukaさん
▽▽▽
今日一緒に写真とってもらってほんとに嬉しくてやばかったです( ♡ω♡)
待ち受け決定です( ♡ω♡)
ENVYMの服もほんっと気に入りました!
ノベルティもさっそくきてます!
また遊びにいきます♪
このカーデすっごいほしい(゚▽゚)
おとといいったばっかだけど
ENVYMの服買い占めたい勢いwww
あと前一緒にとってもらった写真
ぶろぐにのせたりしても大丈夫ですか?ʔ•̫͡•ʕ
おじいちゃん見守っててくれます!必ず!
わたしもずっとENVYM応援します!

→コメントありがとう
ございます♡
先日はありがとうございました♡
全然BLOGオッケーですよ!!
ずっと応援して頂けると
嬉しいです♡♡







ARISAさん
▽▽▽
ノベルティーGETしましたー!
お二人とも可愛くてやばかったです!
これからも新作楽しみにしてます♪
ゆみキティさん!!
egg時代好きでした!
今もファッションに携わる
仕事してたんですね!

→コメントありがとう
ございます♡
可愛いなんてありがとう
ございます♡♡
ゆみキティはプライベートでも
とっても仲良しなんです♪







mayu。さん
▽▽▽
今日は前から迷ってた服を買いに行きました♡
残っていて本当よかったです!!
ENVYMのスタッフさんは皆さん優しくて
親身になって接客してくださって本当に大好きです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ENVYMにいくたびに気分がルンルンになって
ルンルンなまま帰ることができます!
そしてENVYMの服はサイズ感もデザインも
他のブランドにない感じで大好きです!!!!
私の同じクラスには4人もストーンウォッシュニット
きてる子がいて週に1回は被ります(笑)
そのくらい周りの子も大好きです!!
これからもENVYM大好きです♡
写真の世界観も大好きです!
がんばってください!
あとプロデューサーさんに今日会えて嬉しかったです!
緊張してあまり話せなかったです(笑)

→コメントありがとう
ございます♡
先日はありがとうございました♪
ストーンウォッシュが4人も
なんてすごい!!!
これからも応援宜しくお願いします♡








栞さん
▽▽▽
スクエアショートブーツは、
ネット販売されないんでしょうか?

→コメントありがとう
ございます♡
今のところ予定はないんです。。。涙
今後はシューズも販売していく
予定なので
もう少々お待ち下さい!









のぞみさん
▽▽▽
STAFFキャップのWHITE
もうWEBの再入荷は
ないですか?(T_T)
買えなくてショック↓↓↓
昨日STAFFキャップWHITE買えなかったけど
今日買えました(^O^)嬉しすぎる(:_;)
Supportキャップも気になる!
ほんとこんなに好きになれる
ブランドを創ってありがとう★
アンビーらぁぶ( ^^)Y☆Y(^^ )

→コメントありがとう
ございます♡
こんなにスキになれるブランドとか
めっちゃ嬉しいです!!!!!
これからも頑張ります♡
CAPもたくさん被って下さいね♪







miさん
▽▽▽
めっちゃ可愛いです(∵`)♡
土曜日までノベルティー残りそうですか?

→コメントありがとう
ございます♡
返事が遅くなってしまい
会話が噛み合なそうですが、
GET出来ましたかね。。。?





みーさん
▽▽▽
昨日ENVYM行きました!
狙ってたもの買えて満足でした♡
いろちで買うか検討中です(∩´∀`∩)
背の高いかわいいお姉さんに
接客して頂いたんですけど
すごい親切にしてもらって
いい買い物出来ました♪♪
忙しそうだったのでMIKAKOさんとERIKOさんは
遠くからちらちら見ることしか
出来なかったですヽ(;;)ノ笑
でもほんとかわいかった(´V`)♪
次は平日にゆっくり買い物しにいきます♡♡
ENVYMらぶー♡♡♡
辛いですね…
寂しいですけど、待ってます(^^)
ゆっくりで大丈夫ですよ!
ENVYM広めましょう!
広めてください♡
MIKAKOさん、ERIKOさん、ENVYMのこと
応援してます!
大好きです!
カーデもトップスもバックも
全部かわいい(∩´∀`∩)☆☆☆
詳細待ってます♪♪♪
メッシュブルゾンかわいいー(∩´∀`∩)♪♪
4月の新作も楽しみです♡
桜がきれいすぎるーヾ(o´∀`o)ノ
オープントゥシースルーシューズ
かわいい!!
新作はやく買いに行きたいです♡♡
買った春物寒くてはまだ着れてないんです(;_;)
早く着たいです♪♪
モノトーンコーデ素敵(∩´∀`∩)
買い物行くとついつい黒白ばっか
買ってしまいます…♪
うううーー楽しみです♡
大変だと思いますけど頑張って下さい!
みーんな楽しみに待ってますヾ(o´∀`o)ノ
発表とやらも気になりますねー
じらしますねーーー笑
めちゃめちや楽しそう(∩´∀`∩)♪♪
MIKAKOさんとERIKOさん
顔真っ赤~(●´ω`●)
私もENVYMてゆうブランドに出会えて
幸せです~♡♡♡
きゃーーーレザーライトJKほしかったんです!!!
買いに行けるまで残ってますように(T^T)
ストライプ…か、かわいい(∩´∀`∩)
ERIKOさんも素敵です(●´ω`●)
シフォンロングOP…か、かわいい(∩´∀`∩)
絶対getしたい!!!
夏は絶対ロングOPきてます♡
1枚でさらっとかわいいですね!!
あーーENVYM行きたい~♪♪

→いつもコメントありがとう
ございます♡
あの日は忙しくてお話出来なくて
残念です。。。
新作たくさん可愛いの出てきますよー!
広げるためにご協力宜しくお願いします♡





プランさん
▽▽▽
おはようございます!MIKAKOさん(⌒‐⌒)
昨日はwebでミックスカラーニットと
限定セット購入しました♪
またお店に行くので宜しくお願いします!
今日も頑張って下さいね(^-^;
おじいちゃんは天国でERIKOさん
MIKAKOさんを見守っています、
だから頑張って下さい!
何て言っていいか分からないけど私も応援してます!
おじいちゃんは幸せで旅立ったと思います。
ERIKOさんMIKAKOさんに愛されて(^-^;
頑張って下さい!

→いつもコメントありがとう
ございます♡
引き続き頑張ります!!!
コメントにとても励まされます!涙
また店舗にも遊び来てくださいね♪





あやさん
▽▽▽
コーデいつもかわいいし
参考になります(*^_^*)
スカジャンかわいー♡
レースOPはまだ入荷しないですか?( ´ ▽ ` )
レースOPの詳細も知りたいです(^^)

→コメントありがとう
ございます♡
レースぺプラムTOPSの
ことですかね?
もう入荷してますよ♪







規定の文字数を
超えてしまいそうなので
次に続きます!!









++ERI++