#Question and Answer
ERIKO MIKAKOオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba
今回はMIKAからご返信させて
頂きます♡

ではSTART--!!!







REIさん
▽▽▽
コメ返嬉しいー!!
ありがとございます★
レースブルゾン楽しみにしてますっ(^O^)
エリちゃんミカちゃんアンビーだいすきっっ!

ENVYM大好きです!
25日に109行くのですが
店頭に立ちますか?│・ω・`)
いつかは是非お会いしたいです(*^_^*)

→コメントありがとう
ございます♡
25日は店頭立たないですが.涙
朝一はMIKAいますよ♪
レースブルゾンも明日入荷します!!!










LIRUさんさん
▽▽▽
20日に109に行く予定なのですが
STAFFキャップのホワイトの在庫は
ありますでしょうか(´・ω・`)?
売り切れの場合もありますか?

→コメントありがとう
ございます♡
明日ですねー!!!
ありますよーーー♪








まりもさん
▽▽▽
ファッションウォーカーで
スタッフキャップの予約をやっているのを知らず、
見た時にはもうホワイトは予約できませんでした。
webで再入荷しても売り切れが早くて、
間に合わず買えません・・・
欲しいのに買えなくてショックです、
少しでも多く再入荷をお願いします。

→コメントありがとう
ございます♡
近々でWEBも入荷します!!
もう少々お待ち下さい.









まりっぺさん
▽▽▽
スタッフキャップと、イーグルワッペンキャップ
全色5点全部ゲトりました♡
再入荷ありがとうございます♡\(^o^)/
イーグルワッペンのWhiteとオフWhiteは
もうS/Sコーデヘビロテアイテムになりそーです^ ^♡
ノベルティもゲットできましたー♡ENVYM大好きですし、
erikoさんmikakoさんLOVEです!♡
これからも応援&ブログチェックします^ ^
いつかマルキューで会いたいですT^T♡

→コメントありがとう
ございます♡
MIKAも会いたいです!!
たくさん使って下さい♪








ゆゆさん
▽▽▽
コメントお返事丁寧にありがとうございました(^^)

トライアングルパールピアス、すっごく可愛いです!!
web入荷したら絶対買わなきゃ(>_<)
タッセルBAGが再入荷するとき、blogでお知らせして
くれると嬉しいです(;_;)
ワガママすみません。。

→コメントありがとう
ございます♡
タッセルBAG入荷するとき
お知らせしたんですが
GET出来ましたかー?










sayachim さん
▽▽▽
e.m.のピアスチェックしてみます!
あ、もちろんEMVYMも((o( ̄ー ̄)o))

かわいいーっ!
春って感じ(  ̄▽ ̄)
そのトップスほしいです(^-^)

ショートブーツほしいです!
月末あそびにいきまーす!!

→いつもコメント
ありがとうございます♡
月末ですね!!!フムフム
新作もいっぱい入荷してるので
是非お待ちしております♪









いおなさん
▽▽▽
おはようございます^_^
そしておかえりなさい(≧∇≦)
twins復活ですね‼
お仕事頑張ってください^ ^

お疲れ様です>_<
さすがに脚むくみますよね(-_-)

中国は中華なのでやっぱり小籠包食べたいですね^_^
たくさん食べてくださいね(^O^)

美味しそー^_^
生クッキー初めて見ました(・Д・)ノ

見つかって欲しいです>_<
思いでが沢山詰まってますよねT_T

諦めちゃっていいんですか((((;゚Д゚)))))))
携帯に電話したら誰かが
出てくれるんぢゃないでしょうか?
諦めたちゃったら携帯解約しなきゃ
誰か使って料金大変なことになってしまいます‼

→いつもコメント
ありがとうございます♡
TWINS復活です!!!
ちなみにERIちゃんはまだ携帯
諦めてない模様です.
ご心配のコメント
ありがとうございます♪










まおみんさん
▽▽▽
美容院いってきました!
シルバーは、夏までおわずけで、
カットはアシンメトリーボブにしましたよー(๑´ㅂ`๑)♡

TOMOさんのパーカーどこのですか(´・ω・`;)可愛いー!

28日行くんですけど、お店いますか?(=・ω・=)

ピアスいっかい全部閉じて開け直すんですけど、
何個とかが良いですかね?(´・ω・`;)

→いつもコメント
ありがとうございます♡
アシメボブにしたんですね♪
TOMOのTOPSはAWのENVYMのやつですよ♪
28日は店頭にいないです.涙
ピアスの数は奇数が良いかなと!
ちなみにMIKAは7個です.









buuchanさん
▽▽▽
心配してたので
安心しました(;ω;)(;ω;)
暖かかったり寒かったりの
繰り返しなのでミカさんもエリさんも
風邪には気をつけてください!

かわいー♡♡♡
サイドにトライアングルマークが
あるとか本当にお洒落です♡
コーデ記事まってますっヽ(''∀''*)ノ

裏毛TOPS×柄タイトSK
かわいすぎますっっ(;ω;)♡
setでこの値段は安すぎ♡♡♡

iPhoneなくしたとか
凄いショックですね(;ω;)(;ω;)
うちだったらテンパリ
まくります(;ω;)ww
iPhoneでてきますように(ノロ≦*)

ルームウェアー超~かわい
ですねっ(*''ω''*)♡♡

ノベルティーでこのクオリターは
やばすぎます!!!!

→いつもコメント
ありがとうございます♡
お騒がせしました!!!
もうとっても元気です♪
明日新作&NOVELTYですよー!
是非お待ちしております♡










むっちゃんさん
▽▽▽
レースブルゾンって再入荷しますか(T_T)?

→コメントありがとう
ございます♡
明日入荷ですよーー!!!











sakiさん
▽▽▽
ENVYMとても可愛いです!
チェックシフォンSHのブラックは
webやお店で再入荷されますか?

→コメントありがとう
ございます♡
もう再入荷の予定は
ありません.涙











あおりさん
▽▽▽
きゃー///
めっちゃ美味しそうじゃないですか♡
いつも食事おしゃれですよねヽ(´▽`)/

おつかれまです☆
中国は天気どうでしたか?
いってみたいな♡

ちょーほしい!
早くいきたい~╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯
26日くらいまで残ってると思いますか?笑

こんど東京いくので、
おいしくて安いランチ知りたいです


→いつもコメント
ありがとうございます♡
中国はとっても暑かった模様です!
NOVELTYは26日までないかも.ですが
是非お待ちしております♪
渋谷でマルキューの近くだったら
トムボーイ 106 モアイカフェ
カレーランチが安くて美味しいので
MIKAは109行ったらよく行きます!











michanさん
▽▽▽
レギンスSET無事にget
できましたあ*\(^o^)/*
ヘビロテしまくります*·♡॰ॱ०⁺
これからも頑張って下さい ◟́◞̀ ♡

またTWINS写メ
楽しみにしてます*\(^o^)/*
あと、レギンスとっても
はき心地最高です*\(^o^)/*♡
さすが!ENVYM*·♡॰ॱ०⁺

→コメントありがとう
ございます♡
気に入って頂けて嬉しいです♪
ヘビロテしてくださーい!!











ゆうごママさん
▽▽▽
MIKAさんお帰りなさ~い!!
待ってましたぁ\(//∇//)\
またお二人のコーデ楽しみにしています♡

→コメントありがとう
ございます♡
先日はありがとうございました!
コーデアップも頑張ります!










kahoxo さん
▽▽▽
初めまして!
いつもブログ見てますー(*^¬^*)
気を付けて行ってきてください(*_*) !!
殺センセーすごく面白いですよね★
ジャンプ毎週読んでますが、
斉木くすおも面白いので
ぜひチェックしてみてください♪♪
新店の予定とかってありますか?

→コメントありがとう
ございます♡
MIKAも最近漫画読んだり
するのでCHECKしてみます!










ありんこさん
▽▽▽
みかこちゃん!よかったー!(涙)
また元気な姿が見れて嬉しい♡
忙しいと思うけど毎日無理は禁物♡

→コメントありがとう
ございます♡
ありんこちゃんありがとー♡
無理しない程度に頑張ります♪








ゆカたむ.さん
▽▽▽
スイッチガールと
ひみつのアイちゃん
めっちゃお勧め
ですよ!( *´ ▽ `* )
いってらっしゃい☆!

→コメントありがとう
ございます♡
MIKAも最近漫画読んだり
するのでCHECKしてみます♪









marinさん
▽▽▽
初コメです!
ずっとブログ見てました!
麻疹大丈夫ですか?꒰•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑꒱
今日、渋谷のENVYMで
初めて買い物しました!(*^^*)
STAFFキャップ、イーグルキャップが
再入荷してて、即両方買っちゃいました!
待ってたので、すごく嬉しい!( ;∀;)
服も二着買いました!
すっごい可愛くて、はやく着たいです!(´-`).。oO(
ENVYMダイスキです!

→コメントありがとう
ございます♡
わぁーー!嬉しい♪
たくさん愛用して下さい♪









はーちゃんさん
▽▽▽
MIKAちゃん大変でしたね(;o;)
無事に復活嬉しいです(*^O^*)
Twins Loveです( 〃▽〃)
お二人とも忙しい中のblog更新やお返事いつも嬉しいです♪
体に気をつけて頑張って下さい(^-^)/

コート閉めたversionアップしてくれて嬉しー(*^O^*)
ありがとー(^-^)/可愛いーな(´ω`)♪
ENVYM全部可愛いからほんとに物欲やばい(゜ロ゜;

→いつもコメント
ありがとうございます♡
大変お騒がせしました!!!
もうとっても元気です♪
WEBも近々入荷予定です!!









あいりんさん
▽▽▽
みかさんお帰りなさい(*^^*)!!!
無理わ禁物ですよ!みかさんらしく
いてください(^o^)/♪応援してます!
あとあと、えりこさんお返事ありがとうございましたー(ToT)
質問とかしてないのにお二人ともちゃんと
お返事下さって…めっちゃ感動です(;o;)!!

→コメントありがとう
ございます♡
ただいまー♪
もうとっても元気です!
コメヘンはちゃんと
これからもしますよ♪









skrさん
▽▽▽
初めてのコメントですっ♡
ENVYMのSTYLEがむっちゃ私のドツボで
いつもブログ見さしてもらってます♩
私は大阪住みなんで、
東京にいくたび ENVYM見にいってます(>_<)
やっぱりnetで見るより生の方が
何倍も可愛いし、スタッフさんも
喋りやすいし、優しいし... 悩む(c_c)♡
なにより バリバリ大阪弁の私には
標準語が、むっちゃ和む♡♡笑
次にいくのは5月くらいかなー??
楽しみにしてます(^o^)
もちろん ブログも毎回楽しみにしてます!
大阪にも店舗ができたらいいなT_T
応援してますよ~♡

→コメントありがとう
ございます♡
大阪なんですねー♪
MIKA大阪大好きです♡
店舗展開がんばります♪








tattoo mam yokoさん
▽▽▽
わー!!
復活おめでとうございます!!
大人の事故管理って本当に大変ですよね( ;´Д`)
どこで何貰うか分からないし…。
でも、自分動かなきゃ回らないし…。
無理しない程度にお仕事に励んでくださいね♪
海外のサプリですがエアボーンイイですよ♪
予防にとても効きます!!

→コメントありがとう
ございます♡
よーこさんアドバイスまで
ありがとうございます♪
大人の体調管理
気をつけます!!!









megumiさん
▽▽▽
マツエクいい感じですね!
マツエクのメニューは何にしたんですか?

→コメントありがとう
ございます♡
マツエクはたしか
上のみ付け放題の
Cカールで1.3cmだったと
思います!
うる覚えですみません...






みーさん
▽▽▽
素敵なスタッフのみなさんに囲まれて
幸せですね(∩´∀`∩)
来週久し振りにENVEYいきます(*´ω`pq゛
たのしみ~♪♪♪
ENVEYで買い物…しあわせ~☆★☆

そんなお話しがあったんですね~♪♪
HIKARIさんはMIKA.ERIさんが
大好きなんですね(´pωq`)♪
私もENVEY大好きです!!!
MIKA.ERIさんは憧れです(∩´∀`∩)
お仕事頑張ってください♪

ルームウェアー待ってました(∩´∀`∩)♪♪
絶対getします!★

いくら以上でもらえるのでしょう?(´V`)♪
いくらでも絶対getだ~★★★

→コメントありがとう
ございます♡
みんなSTAFFはいい子
だらけで幸せです♪
ルームウェアは1万円以上です♪
ちなみに...."ENVYM"です。笑
覚えて頂けたら嬉しいです♡








miho!!さん
▽▽▽
mikachan
早くよくなりますよーに><♡

→コメントありがとう
ございます♡
もう元気ですよーーー!
これからも頑張ります♪








プランさん
▽▽▽
MIKAKOさん、治って良かったです(⌒‐⌒)
身体には気をつけて無理しないで頑張って下さいね♪
土曜日、お店に行きました。沢山買っちゃいました!
会えなくて残念です(-_-)/~~~
また行くので宜しくお願いします!
今度LovemeTのコーデ教えて下さい!
買ったけどボトムがわからないです(-_-)/~~~
宜しくお願いします!

MIKAKOさん、おはようございます!
ホワイトコーデ可愛いです(⌒‐⌒)
LOVE T私は黒を購入しちゃいました。
コーデに迷ってたので嬉しいです♪
今日も頑張って下さい(⌒‐⌒)また遊びに行きます

→コメントありがとう
ございます♡
もうとっても元気ですよーー!
この間は会えなくて残念です.涙
コーデ参考になりましたか?
まさか黒だったとは!!!
またお待ちしております♪








まきまきさん
▽▽▽
MIKAさん体調が回復したようで良かったですね!
元気な顔が見れて安心しました。少し痩せましたか?
お忙しいでしょうからこれからも、
お身体大事になさって下さい。
やっぱりアンビーはツインズが1番♡
これからも応援してます!

→コメントありがとう
ございます♡
もうとっても元気です!!!
ご飯は食べていたので
残念ながら痩せませんでした.笑









なるみさん
▽▽▽
MIKAさーん!
復帰おめでとうございます(´;ω;`)
無理しないようにして下さいね!
また店頭に立つ日楽しみにしてます♡♡
タンスをENVYMだらけにさせて下さいw

→コメントありがとう
ございます♡
大変お騒がせしました!!!
タンス...ENVYMだらけに
しちゃいましょう!笑











いけちさん
▽▽▽
いま、透けレギンスとクリアチョーカーと
STAFFキャップ、GETしましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

→コメントありがとう
ございます♡
わぁーーー!
たくさん使って下さい♪









かな子さん
▽▽▽
はじめましてー☆
えりみかちゃんめっちゃすきー♡
質問なのですが。。。
じゃけっとなどなどほしいのですが
関西にないのでWEBで購入したいのですが私は長身なので、
きっとみぢかい気がするのですが、
長身の方でもいけますでしょうか?もし長身の方で
きられてる画像とかあればUPしていただけたら
ありがたいです♡なかったら全然いらないです♪
ちなみに167センチです。。。涙
ENVYM着たいよーーーーー↓♡

→コメントありがとう
ございます♡
実はうちのSTAFF....
7人中5人が165cm以上なんです!!!
(SHIHOが1番大きくて170cm)
なんで長身の方でも着れますよーー♪
STAFFがTwitterでコーデを
アップしたりするので
そこでご参考になれば嬉しいです!
▽▽▽
ENVYM Twitter








Moaさん
▽▽▽
分かりますよその気持ち!o(`▽´)o
私も最近、小学生の頃観ていたアニメを
懐かしぃ~とか思いながら観ちゃってます(∵w
面白いものは何歳になっても面白いですよね(゜-゜*)

→コメントありがとう
ございます♡
MIKAも最近漫画見てます!!
面白いですよねーー♪









あーさん
▽▽▽
スカジャンは、いつごろ再入荷しますか(>_<)?

→コメントありがとう
ございます♡
4月頭です!!!
もう少々お待ち下さい....!!









もっちさん
▽▽▽
写メいっつも可愛い加工です♡
よかったら使ってるアプリ教えてください!♡

Mikiさん
▽▽▽
最後のレインボーの写真かわいい♡
なんていうアプリですか?♡

→コメントありがとう
ございます♡
SWEET PHOTOって
いうアプリです♪
ちなみにパソコンからじゃないと
できません...ので
ご了承下さい!!!










Linaさん
▽▽▽
みかさん、おかえりなさい(о´∀`о)
体調管理って簡単なようで難しいですよね(´Д`)
十分休息できたって書いてたけど
ムリせん程度にしてくださいね(о´∀`о)

→コメントありがとう
ございます♡
ただいまーーー♪
無理しない程度に
頑張ります♡









あったん さん
▽▽▽
こんばんは*\(^o^)/*
MIKAKOさん元気になって良かったです★
ブログ楽しみにしてます\(^o^)/

お返事嬉しいです*\(^o^)/*
ENVYM遊びに行くので逢えたらたくさんお話しましょうね(^^)♡

→いつもコメントありがとう
ございます♡
もうとっても元気です!!
あったんさんに会いたいなぁーー♪









のん(^ω^)さん
▽▽▽
いつもblogみさせてもらってます(^ω^)
ほんっとに二人ともかわいいし、
ENVYMだいすきです!!
いそがしいとおもうんですが…リクエストがあります!
グレーのパーカー(フードありチャックなし白に近いグレー)で
春っぽいコーディネートおしえてくださいっ(;_q)
よろしくおねがいしますm(__)m
体にきをつけてがんばってくださいね!!

ぜったいgetします!!かわいすぎます(;o;)

→コメントありがとう
ございます♡
グレーのパーカーなら
白のワンピのに赤いCAPにスニーカー
みたいな感じスキです!!!
個人的すぎてすみません.
でも白ワンピがテッパンかと
思います!!!










長谷川里奈 さん
▽▽▽
はじめまして!長谷川里奈と申します。
ブログ拝見して思ったのですが、
繊細な感性をお持ちでいらっしゃいますね!
次の更新楽しみにしてますね。

→コメントありがとう
ございます♡
繊細な感性なんて嬉しい!!
更新頑張ります♪









☆かず☆ さん
▽▽▽
sunglasses再入荷でゲットできましたぁ!!
さっき届いてさっそくかけてみました!
自分にあうsunglassesなかなか見つけれなかったけど
ベーシックsunglassesは自分にあう~!!
すっごく嬉しいルンルンです(^w^)!
もうひとつ買っておきたいくらいお気に入りです(≧∇≦)!
透かしレギンスも買ったから早く着て出かけたい~

→コメントありがとう
ございます♡
MIKAもベーシックサングラス
とってもお気に入りです♪
たくさん使って下さい♡










みさきさん
▽▽▽
bag可愛いです!
メインの部分はファスナーで
開け閉めするタイプですか?
それともマグネットタイプですか?
サイズは大きめですか?
凄く可愛いので気になりますー(*^^*)

→コメントありがとう
ございます♡
ファスナーでサイズは
大きめですよ!!!
ちなみにWEBにもまた
入荷予定ありです!!










すぅちむさん
▽▽▽
support?CAP
黒めっちゃほしいです♪

→コメントありがとう
ございます♡
明日発売ですよーーー!!!
是非是非♪








ちゃんさきさん
▽▽▽
MIXカラーニットすっごい可愛い!
出来る事なら全色手に入れたいです(°_°)
週末時間があったら行きます!!
ちなみに質問なんですが、みかさんとえりさんと
写真撮る事って可能なんですか(>_<)?

明日時間があったら、再入荷を待ってた
肩すかしTSゲットしに行きます
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

→コメントありがとう
ございます♡
MIXカラーニット明日発売ですよーー♪
肩透かしはGET出来ましたか?♡
写真はもちろんオッケーです!
撮りましょーー♡








しおりさん
▽▽▽
お二人のブログみて
1ヶ月まえからkikuchi鍼灸院予約して
よかったです~(^-^☆
16日にはじめて行くんですがスッピンで
行ったほうがいいですか?(>_<)

→コメントありがとう
ございます♡
16日過ぎちゃいましたね...
すみません.涙
私達はいつも仕事帰りに
行くことが多いから
化粧したまま行きます!









めめさん
▽▽▽
MIKAさん、お元気になられたようで安心しました♡
わたしも体調管理気をつけます(・ω・)ノ!
あ、イーグルワッペンニットキャップ通販で
頼んでさっき到着しました☆
色違いでピンクも欲しいので再入荷まってます*\(^o^)/*

このコート本当にほしい!
いつウェブ入荷しますか><

→コメントありがとう
ございます♡
PINKはいまのところ
再入荷の予定はございません.涙
でもトレンチは近々入荷します!








ちゃきさん
▽▽▽
イーグルワッペンCAPはWEBでまた入荷しますか?(>_<)

→コメントありがとう
ございます♡
もちろんします!!!
近々CHECKしていて下さい♪








まいたろさん
▽▽▽
はじめてコメントします。
今井華ちゃんのブログを見ていて
このお洋服かわいいなぁ~♪って
思っていてブログを見たら
お2人がプロデュースしてる
お洋服だと知りました!!
それから お2人のファンになりました。
22日 東京に行きます
そのときにお店におじゃまします♪

→コメントありがとう
ございます♡
嬉しいお言葉!!!
22日是非お待ちしております♪








愛さん
▽▽▽
そのお話違うブランドの
スタッフさんから聞いて
ほっこりしました(◜௰◝)♡♡♡
いつまでも頑張って下さい♬

→コメントありがとう
ございます♡
えっっ!!!
それはMIKAもビックリです!笑
これからも頑張ります♪









tmyさん
▽▽▽
CAPもニットもほんまに可愛い♡♡
ネット販売待ってます\(^o^)/
お店に直接買い物行きたいです( ; ; )♡

→コメントありがとう
ございます♡
是非店舗も来て下さい♪
可愛いSTAFFちゃんが
お待ちしております♪










maaさん
▽▽▽
ENVYM好きすぎてヤバイです♡
東京遠くてなかなか買い物行けないので、
webで購入してるんですが買いすぎて
破産しそうですw
これからも可愛いもの期待してます♪
お忙しいとは思いますが頑張って下さい^ ^

→コメントありがとう
ございます♡
破産はまずいですが.笑
とっても嬉しいです♪
これからももっと可愛い服
お届け出来るよう
頑張ります♪









ayameさん
▽▽▽
TWIN TRIANGLE TTのBlack欲しかったのですが、
バイト行ってる間に売り切れちゃってました。。T_T
近いうちにweb再入荷ありますでしょうか(;_;)⁇
あと、肩すかしTSも入荷待ってます。。

→コメントありがとう
ございます♡
もちろん再入荷しますよ!!!
近々アップ予定なので
お楽しみに♪










みむちさん
▽▽▽
毎回思ってたんですけど
そのカラコンティアコンですか?
もし合ってたら同じの使ってます!
すーーーーーんごい嬉しいです♡♡♡

→コメントありがとう
ございます♡
あっ!!!よくお気づきで♪
TeAmoの145ヴィジンブラウンです!









2kids★mamaさん
▽▽▽
コメントの返信りがとうございました★
ライトレザーJKは無事getできました(^^)
肩透かしTは完売でした。。。
WEBでの再入荷はありますか?
総レースブルゾンの再入荷はいつ頃ですか?
早く欲しいです(*^^*)

→コメントありがとう
ございます♡
もちろん再入荷しますよ!!!どちらも♡
近々アップ予定なのでお楽しみにー♪









のぞみさん
▽▽▽
コーデ楽しみにしてます★アンビーツボすぎてやばい(T_T)
アンビーの新作や二人のコーデ見るのが
最近の楽しみで幸せです!(^^)!

→コメントありがとう
ございます♡
幸せなんてこんなこと言われてる
MIKAが幸せです♪









michanさん
▽▽▽
またTWINS写メ
楽しみにしてます*\(^o^)/*
あと、レギンスとっても
はき心地最高です*\(^o^)/*♡
さすが!ENVYM*·♡॰ॱ०⁺

→コメントありがとう
ございます♡
レギンスMIKAもヘビロテです♪
たくさん履いて下さい!!









りみさん
▽▽▽
アンビーの洋服かわいくて大好きです!
タッセルBagを買おうとしたら
もぅなくなってしまってました。。。
再入荷の予定ありますか?
今まで探してたBagで一番ツボだったのですごく欲しいです!
お忙しいところすみませんがお返事お待ちしてます!

→コメントありがとう
ございます♡
近々再入荷しますよー!
もう少々お待ち下さい!!










ゆうさん
▽▽▽
新作のクリアチョーカーはwebでは販売されませんか?

→コメントありがとう
ございます♡
近々、新作で入荷しますよー!
もう少々お待ち下さい♡









みえさん
▽▽▽
今日半袖シースルートップス2色とテーラード買った者です^ ^
接客していただいてすごく嬉しかったです‼
これからも頑張って下さい♡

→コメントありがとう
ございます♡
先日は話しかけて頂き
ありがとうございました!!
また是非お待ちしております♪








めぐみさん
▽▽▽
いつもブログみてます\(^o^)/

eriさんのかけてるミラーサングラスは
ENVYMのミラーサングラスですか?
可愛いので教えてください!

→コメントありがとう
ございます♡
ミラーサングラス
WEBにももう入荷されてますよ♪










さわさん
▽▽▽
ViViに可愛いcapのってて、
アンビーさん知りました♡
webstoreで、
イーグルワッペンcapの
再入荷は予定していますか??

→コメントありがとう
ございます♡
近々再入荷しますよー!
もう少々お待ち下さい!!









らいさん
▽▽▽
今日、初めて
透かしレギンス履きましたー
マジで細く見える
えりみかちゃん、天才♪
これから、はきつぶします☆

→コメントありがとう
ございます♡
これ考えたのERIちゃんです!!
ERIちゃん天才!笑
たくさん履いて下さい♪








あやさん
▽▽▽
support?キャップWeb販売は
いつになりますか?( ´ ▽ ` )ノ

→コメントありがとう
ございます♡
近々入荷しますよー!
少々お待ち下さいませ♪









☆さん
▽▽▽
昨日タッセルbag買えませんでしたぁ(>_<)
店舗web共に再入荷しますか??

→コメントありがとう
ございます♡
近々、両方で再入荷しますよー!
もう少々お待ち下さいませ!










めぐさん
▽▽▽
肩すかしTSラスト2点でしたがgetできましたー♡
こないだお店に行ったけど、まだブラックが再入荷
されてなくてがっかりしてたんですけど、
webで買えてよかったです♡

→コメントありがとう
ございます♡
GETもありがとうございました♪
たくさん着て下さい♡♡









ゆりさん
▽▽▽
今回のノベルティもかわいー!!
今まで全部ゲットしてるので
今回も絶対ゲットします\(^^)/

→コメントありがとう
ございます♡
わぁーー!すごい!!!
明日からなんで
是非GETして下さい\(^^)/










♡chika♡さん
▽▽▽
私もなくしたことあります…3日ケータイなしで過ごしましたが、
1週間後警察から通知届きました!タクシーに忘れてたみたいです…。
通知来る前に新しく買ってしまったんですけどね…。笑 
なんか…ショックでしたよ。笑 
だから1週間は様子みたほうがいいかもです★笑 キビシー

→コメントありがとう
ございます♡
そうなんですね!!!
もしかしたら見つかるかも
って期待してERIちゃんは
今前の携帯使ってます!
情報ありがとうございました♡










かなさん
▽▽▽
商品の発送はいつごろですか?

→コメントありがとう
ございます♡
ちょっとざっくりすぎる質問なので.笑
販売するWEBもいろいろあるので
もっと詳しく教えて下さい!












しおりさん
▽▽▽
16日09行ったらみかこさん居て話しかけたかったけど
緊張してできませんでしたあ(;o;)
すっごくかわいくてびっくりしました(*^^*)
その日Kikuchi鍼灸院行ったんですけど、
すごくよかったのでまたいきたいです!☆

→コメントありがとう
ございます♡
えーー!全然話しかけて下さい!!
めっちゃ嬉しいので♡
KIKUCHI鍼灸院いいですよねーー!!
私も周りの口コミしすぎました.笑
また是非行ってみて下さい♪







ともさん
▽▽▽
いつも可愛くて拝見しています(^ ^)
クリアチョーカーめっちゃ可愛いです!
109まで買いに行くのは大変なので、
web販売の予定はないですか(´・_・`)?

→コメントありがとう
ございます♡
近々、新作で入荷しますよー!
もう少々お待ち下さい♡










yukaさん
▽▽▽
これって何円買えばもらえますか?(゚▽゚)

→コメントありがとう
ございます♡
すみません肝心なところ
抜けてましたね!笑
1万円以上です!!!










ぽんずさん
▽▽▽
めっちゃかわいいーー♡♡
ENVYMのノベルティー
毎回クオリティー高すぎます!!

→コメントありがとう
ございます♡
今回も可愛いですよーー!
是非GETして下さい♪








meeさん
▽▽▽
なくしちゃいました( ; ; )
ショック過ぎる( ; ; )
買ったばっかりだったのに( ; ; )
ベーシックまだ売ってますか?
どうしても欲しーい( ; ; )

→コメントありがとう
ございます♡
わぁーー!ショックですねー!涙
また販売しますので
もう少々お待ち下さい♪









かめなちゅさん
▽▽▽
今日ENVYMってゆうブランド初めて知って
ちょー大好きになりしたっ!!!
イーグルCAPとかほんと可愛すぎて再入荷の
メルマガ登録しちゃった(≧∇≦)
再入荷しますよーに!
メールきたらすぐ買えるように携帯は
もうずっとチェックしちゃってます!
今日から(笑)
マルキューいってERIKOちゃんMIKAKOちゃんに
超あいたいい!!!!
そのときはENVYMでフルコーデできるように
痩せて可愛くなって会いに行きます!(笑)

→コメントありがとう
ございます♡
知ってもらえて嬉しいです♪
CAPも再入荷しますので
もう少々お待ち下さい!!









ちゃんゆりさん
▽▽▽
履歴書を送ろうと思うのですが、全身写真は、
必ず必要ですか?( ;´Д`)
撮ってくれる人がいないので、
明写真のみになってしまうのですが、、、

→コメントありがとう
ございます♡
出来たら全身写真あると
審査もしやすいみたいですが...
なくても大丈夫ですよ!









ちっち♡さん
▽▽▽
131サングラスは再入荷ないですか?>_<

→コメントありがとう
ございます♡
もちろんしまーすよ!!!
もう少々お待ち下さい>_<








もーたんさん
▽▽▽
ENVYMの
レイシーブラトップはwebで
販売はしないんですかぁ?(*^^*)

→コメントありがとう
ございます♡
近々、新作で入荷しますよー!
もう少々お待ち下さい♡








皆様いつもコメント
本当にありがとうございます!!!


またドシドシ下さいませ♡









++MIKA++