皆様お久しぶりです!!!
MIKAです.









この度は風疹にかかり
長期お休み頂きました.





今まで学校も仕事も風邪で
休んだことがない私が
まさか風疹にかかってこんなに
お休みしてしまうなんて...






周りの関係者の方々には
大変ご迷惑おかけしました.





プロデューサー
やらせて頂いている立場で
1番休んではいけないのに
自分が悔しかった.






お休みしていた間は誰かに
うつってしまう可能性があるため
誰にも会わず、家で一人
十分すぎるぐらい
休養させて頂きました.


一人ってほんと淋しい!笑
もう絶対こんな思いしたくない!


今後はさらに自己管理を
気をつけたいと思います.






お休みしている間
店長のTOMOちゃんから
『MIKAさん大丈夫ですかー?』
ってお客様に言われます!という連絡きて、
ほんとにENVYMのお客様はみんな優しい....涙
って一人感激しておりました!!!








今日からまたバリバリ
お仕事させて頂きます!



皆様、宜しくお願い致しますm(. .)m
ERIKO MIKAKOオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba
++MIKA++