#Questions and Answers
ERIKO MIKAKOオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba
最近
Questions and Answers
出来てなくてすみません。涙
今回質問がたまってしまったため
2月に頂いたコメントのみ
返信させていただきますm(__)m

ではSTART!!!










sayachim san
▽▽▽
両方かわいい!!
Webでかおうとおもったけど来週三連休いくから
我慢しました(TT)
BlackもWhiteもどっちも可愛い❤
お二人とも美人なので見惚れるー(≧∇≦)
さっきいきました!
GETできた!!!

→いつもコメント
ありがとうございます❤
日曜日来るって言っていたので
待ち構えていたのですが
お会い出来てなくて残念です。。
またお待ちしてます!








いおなsan
▽▽▽
何の撮影か気になります(((o(*゚▽゚*)o)))
なんでそんなにスタイル良くて美人でオーラが違うのか知りたいです( ̄▽ ̄)
二人で一つですね^ ^
私はレースコンビ買いました‼そして今日届きました(((o(*゚▽゚*)o)))
愛用しまくりです❤
バイカラーニット可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
ピンクバージョンとかないですかね?( ̄▽ ̄)
休日楽しんでください❤

→いつもコメント
ありがとうございます❤
嬉しいお言葉も❤
WEBも頑張ります!
パンプスはWEB入荷の
予定はないんです....涙






りーちゃんsan
▽▽▽
【シフォンコンビPO】の
後ろの着用みたいです(*^^*)

→後ろは以前もBLOGに載せましたが
こんな感じで後ろも可愛いです!
$ERIKO MIKAKOオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba









Lina san
▽▽▽
久コメです♪
staffキャップ再入荷mail希望してて
完売なる前に滑り込みでgetできました(*≧∀≦*)
めっちゃ喜んでたら白まで発売なんですね(*≧∀≦*)
白もめっちゃかわいい(о´∀`о)
色チで
getしよかなぁw
あたしもS61生まれ(о´∀`о)
楽しそうで行きたいです(о´∀`о)W

→WHITEも大人気なので
是非、おススメです♪
61年会に是非!笑








(ФωФ)マリmamaソコ san
▽▽▽
ENVYM
素敵過ぎます(*´ω`*)
でも、私は身長が足りないので
なかなかかっこよく着こなせません(。>д<)
ERIKOさんとMIKAKOさんは身長何センチですか?
参考にしたいので
宜しければ教えて下さいm(。≧Д≦。)m

あいりんsan
▽▽▽いつも可愛くておしゃれで参考にさせていただいてます(*^^*)!★
質問なんですが、
透かしレギンスを購入しようと思っています!
身長150㎝で35㎏なんですがレギンスぶかぶかそうですかね(;_;)?
MIKAさんとERIさんの体型を参考にと思ったのですが…
お忙しいのにすみません(>_<)!
お仕事頑張って下さい!
応援してます(*^^*)♪

→ERI MIKAも実はミクロです!笑
ERI:152cm MIKA:154cm
是非ご参考になれば♪
レギンスなんとも言えないので....
ご試着おススメします!







miho san
▽▽▽
楽しみにしてますね♡
白のstaffcap絶対GETします!
昨日はTwitterで返事貰えて
嬉しかったです♡
ありがとうございました///
毎日blogの更新が
楽しみです♡
いつも元気をもらってます、
本当だーいすきです!(^○^)♡

→嬉しい!!!!
是非GETして下さい♪
Twitterも随時コメント
ご返信します!










はしゆきsan
▽▽▽
カラーストーンウォッシュ欲しくて、
さっき仕事帰り閉店ぎりぎりで
お買い物行きました!>_<笑
BLUE買えてよかったー(;_;)

→BLUEはすぐ完売してしまうので
よかったです♪
またお待ちしています!!










あちゅんsan
▽▽▽
ブログいつも見てます(o^^o)♪
質問なんですが、画像の加工
何のアプリ使ってるんですか??

みさsan
▽▽▽
いつも拝見してます♡
まぢかわいいです!大好きです!
質問なんですが、envymって福岡にお店ありますか?☻
あといつも写真でデコってるアプリかわいいです♡
教えて下さいー(o'ω')ノ

えりナヽ(´ー`)ノ san
▽▽▽
ENVYM最近知ったのですがとてもツボで急激にファンになりましたw
地方出身の為webでしかお買い物できません(T^T)
ラバーソールはwebにでませんか??
あとカメラアプリどこの使ってるか知りたいです!文字が可愛い♡

CHANYU.san
▽▽▽
かわいーっ。♡♡

写真加工なんのアプリ使ってますか?!


→福岡にお店はまだございません。涙
頑張ります!!
ラバーソールはAWのものなので
WEB販売は致しません。。。
よく聞かれるアプリですが
SWEET PHOTOって
アプリを使ってるよ!
いつもPCからだから
携帯だと出来ないかもです。涙












めめsan
▽▽▽
このガウンは店頭のみですか?(;_;)
今カラーストーンウォッシュきてます♡
ブルー買ったけど他の二色もほしいよう(b_d)
CAPウェブでも販売してほしいです。
うわぁあ!テーラードかわいい。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
ほんとアンビーかわいすぎ!アンビーばっかかってますー

→アンビーばっかりなんて嬉しい!!!
今後とも宜しくお願いします♪
ガウンWEBにも出てますので要CHECK♪
ここ









なつんsan
▽▽▽
ガウン可愛い( ´△`)
新作可愛いのばっかりでヤバイです_ノフ○♡
狙ってた昨日シフォンコンビPO
一枚に絞れず色違いでPK/WH購入しちゃいました♡
まだ寒くて着れるの先になっちゃいそうですが待ち遠しいです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

→MIKAそのお会計のレジ打ちましたよね?
ありがとうございます♪私はもう愛用してますよ♡










プランsan
▽▽▽
昨日は早い時間に行ったのでERIKOさん達に会えなくて残念でした(-_-)/~~~
会いたかったです!
パーカー買えば良かったです、悩んだんですけどコーデ見ると欲しくなりますね♪
今度はみんないる日に行くのでお話して下さい!いつも楽しみにblogもツィッターも見てます(⌒‐⌒)
身体に気をつけて頑張って下さい!
育美ちゃんもERIKOさんMIKAKOさんも大好きです!

私もAddiction好きです(⌒‐⌒)
ちなみにERIKOさんはシャドウは何を使ってますか?良かったら教えて下さい!
今日もお仕事頑張って下さい!


→先日は朝一でビックリ!ありがとうございました♡
また是非お待ちしております♪
ERIはシャドウはNARS使っています!











べっぷりんsan
▽▽▽
アンビーの帽子買いたいんで
今度行きますね♡

→来週CAP再入荷しますので是非♡











ゆにちゃんsan
▽▽▽
STAFFCAPじゃなくて
鷲の絵のCAPて再入荷
しませんか(;_;)?

→来週入荷予定です!!!
お待たせしてしまって
大変申しわけございません(;_;)










✡M✡san
▽▽▽
eriちゃんちょー可愛い!!♡
お休みだったんですね( ´ ▽ ` )ノ
あたしは今日はENVYMでお買い物したよっ♡♡♡
いつかお会い出来たらいいな。。(=´∀`)人(´∀`=)
これからも応援してるよ!!♡
ENVYM Luv...❣

→いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!
是非お会いしたいです♡










Rico san
▽▽▽
BLOGありがとうございました
早速ホーム画面に追加しちゃいました(=´∀`)人(´∀`=)❤
ヤバイ!
超~ツボです!!
CAP欲しいです。
NETで買えますか?

→ありがとうございます!
来週入荷予定です!!!
お待たせしてしまって
大変申しわけございません(;_;)









あったんsan
▽▽▽
ビスチェ可愛すぎ~\(^o^)/
日曜日行けたらENVYM行きます\(^o^)/♡

→日曜日、あったんさん帰った後
お店に着きました。。涙
お会いしたかったのにーー!!
また是非お待ちしております!








みーsan
▽▽▽
はじめましてです!
初めてENVYMに行ってから
はまってしまいました(^ω^)
このシャツもめっちゃツボ~♪♪♪
また行きます!(≡・x・≡)

→とっても嬉しいです❤
もっとはまって下さい❤笑










Lazward † itsumix san
▽▽▽
ファッションもいつもツボなのですが、髪型も超可愛いです!
このヘアセットの仕方を教えてください!

→ベニコテで巻いただけですよ!
とっても簡単♪
是非やってみて下さい♪









ありんこsan
▽▽▽
めっちゃ可愛いよー・゜・(PД`q。)・゜・

→また早くTOKYO来て下さい❤待ってます♪










ちゃんゆーsan
▽▽▽
STAFF CAPほしいです!
blackも完売してますよね?(T_T)

→店頭にギリギリ....
来週またWHITEも一緒に再入荷予定!










tattoo mam yoko san
▽▽▽
あぁ~!!
やっぱりこのパンツ欲しいです!!
卒園式にも入学式にも使えそう!!
立ち襟シャツとともに使えそう!!
履いてみないとわかりませんが・・・。
まだ在庫は有ります?
今月中にはお邪魔したいです!

→yokoさん最近来られてなくて
寂しいです!涙
また是非お子様とお待ちしております♪








★BETTY☆san
▽▽▽
いつもブログ拝見してます( ´ ▽ ` )ノ
ENVYMのお洋服どれも可愛くて私的にかなりツボなんですが、なかなかお店に買い物に行けないのでいつもWebでチェックさせてもらってます。
新作のSTAFFキャップもずっと狙っているのですが、
ホワイトはWeb販売の予定はありますか?

→来週またWHITEも一緒に再入荷予定です!









Elle san
▽▽▽
いつもBlog読んでます(´∀`)
BLENDAの9月号に載ってるのを見てENVYMのファンになって
地方なのでお店には行ったことないんですが
WEBSHOPで何回か買ってます❤
Blogも写真がかっこよくて大好きです!!
質問なんですが使ってらっしゃるオリンパスのカメラの詳しい型番を教えてもらえませんか??
今度旅行に行くので一眼レフが欲しくて
お二人が使ってるのが可愛くて映りもいいので
いいなーと思ったんですが
調べても分からなくて・・・。
レンズは変えてるんでしょうか??
出来たら教えて下さいっ(>_<)

→OLYMPUS PEN Lite E-PL3になります❤
ご参考になれば❤❤








mamie san
▽▽▽
WebStore売り切れるの早すぎー!
買おうと思ったのにー!!

→大変申し訳ございません。
店頭とWEBが連動してちゃんと商品数
おけるようにしていますので
今後とも宜しくお願い致します。







なあにゃんsan
▽▽▽
レースブルゾン可愛いぃぃ!!!
欲しいなぁ(´-`).。oO(♡
MIKAKOさん、やっと会えて嬉しかったです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚
なあにゃんって分かってくれたし、お誕生日も…♡♡ありがとうございます!
またENVYM行きますっ!!

→なあにゃんさんこの間は
ありがとうございました!すぐ分かりましたよ♪
またお待ちしております!










はーちゃんsan
▽▽▽
ERI様~(´ω`)可愛すぎます~!!!!
東京行きたーい。
またお店に行きたーい♪
また会いたーい(^з^)-☆
やばばー可愛いすぎでしょー(´ω`)♪
今日STAFFキャップ届いた~(*^^*)
三連休は急遽、東京行き決定したんで絶対ENVYM行くぅぅー!!!!楽しみ☆

→ENVYM来られましたか?
また是非お待ちしております♪











しぽりんsan
▽▽▽
webストア売り切れすぎて
ほしいの買えないよー(o_ _)o笑

→→大変申し訳ございません。
店頭とWEBが連動してちゃんと商品数
おけるようにしていますので
今後とも宜しくお願い致します。











あいsan
▽▽▽
ニット帽可愛すぎ♡
netでも発売されますか?

→来週アップ予定なので是非♪










なぁsan
▽▽▽
かわいいー!
白、GETしたいです!
いっぱい入荷してください(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

→出来るだけ皆様のご要望に
お答えしたいので入れます!










ぱきsan
▽▽▽
フリンジOPなどはWebには入荷しないんですか?
明日店頭に行けないので完売してたらショックです。笑

→ フリンジOP、WEBにもうアップされていますが
GETできましたか?私はBLACK購入しましたよ♪











あおsan
▽▽▽
レースのダンガリーほしいっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡
春東京いけるかな、
いけたら絶対いきます(´▽`)ノ

→是非お待ちしております♪










りぴsan
▽▽▽
キャップやダンガリーレースOPいつWebで発売ですか?

舞san
▽▽▽
私もキャップWEBで販売してほしいです‼

姫菜san
▽▽▽
新作キャップと、ニット帽の通販をしてほしいです!!
遠くて店舗まで買いに行かれないので、通販をお願いします。待ってまーす!!

JUN san
▽▽▽
ワッペン◆キャップはwebでは買えないデスかぁ?!泣

yuri.san
▽▽▽
CAPかわいすぎますー!
ネットでの販売って
してくれますか?♡

まりsan
▽▽▽
ワッペンキャップ可愛すぎます\(//∇//)\
webでの販売は、いつ頃ですか(>_<)?

ユウナsan
▽▽▽
イーグルワッペンcapは
WEBでは再入荷しないんですか( ; ; )??
すっごいほしくてたまらないんです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

→大変大変お待たせしております。
来週アップ予定なのでもう少々お待ち下さい!











みっころ san
▽▽▽
名古屋住み学生です!13日にあんびーいきます!!
キャップかいにいきます!!よろしくおねがいしまあす☆ミ

→CAPはGET出来ましたか?
また是非お待ちしております♪









みなsan
▽▽▽
カラーストーンウォッシュニットが
どーしても欲しいですヽ(`・ω・)ノ♪♪
Webでも再入荷して下さい(♡˙︶˙♡)

mia san
▽▽▽
カラーストーンウォッシュのブルーの再入荷予定はありますか?(´Д` )

えっか san
▽▽▽
カラーストーンウォッシュ
の再入荷はありますか?
絶対絶対絶対欲しいんです!
お願いします(´・_・`)(´・_・`)

→ちょっと形が変わった
新型バージョンは入荷します!
以前のものはALL完売です。
申し訳ございません。











ちょるsan
▽▽▽
ENVYM大好きなのにうちの地元に店舗作ってー!!
今年にわ北海道進出してほしい♡
ENVYMのメルマガ登録してんのに毎回入荷メールくるの入荷した何分後とかで
いつもほしいのゲッ㌧出来ない。゚(゚´Д`゚)゚。
なんで?!ENVYMの欲しいものばっかりだよ~~
取り置きして発送とかってしてもらえますか?((;´;Д;`;))

→北海道頑張ります!
WEBも商品数これからもっと
頑張ります!!
お取り置きからの発送は
全てのお客様お断りさせて
頂いております。。。
申し訳ございません.













まいまいsan
▽▽▽
服可愛いー!
新作のタイツ?でニーハイみたいになってるのありますよね?太ももが薄くなってるやつです!
そこの部分を網タイツにはーバージョンを作ってもらえませんか?(>_<)
ずっとさがしてるんですがなかなかないです!
細い網とあらめの網2パターンあったら絶対可愛い( ´艸`)

→ご意見ありがとうございます!
商品検討させていただきます!















ちゃんゆーsan
▽▽▽
わーめっちゃほしいです!!!
あしたバイト遅刻してでも買いにいきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡←
ERIさんに接客していただきました!
かわいすぎました!((((;゚Д゚)))))))♡♡
ワッペンCAPもgetできたし大満足です!!

→よかったです♡ERIも嬉しいです♪
またお待ちしておりますね!












モカ姉san
▽▽▽
今日、MIKAさんに接客していただいてMIKAさんが着用していたワンピ?とネックレス真似っこして買っちゃった者です♡
とっても可愛くて緊張しましたが、お会いできて嬉しかったです‼
ありがとーございました ꒰๑ᵉ̷͈ัॢ ꈊ ˂̶͈́๑ॢ꒱
またお買い物しにいきまーす♡

→可愛いなんて...ありがとうございます!
またお待ちしておりますね♪










DJ ほなみぃsan
▽▽▽
ERIさんMIKAさんお疲れ様です♪透かしレギンスは日曜日までありそうですか?(/ _ ; )

→あっ!ほなみちゃんだ!!
まだありますよーー!MIKA









ゆかぴちゅsan
▽▽▽
ありちゃんの名字
蒲田ぢやなくて鎌田ですよヽ(´・д・`)ノ

→大変失礼しました.
ご指摘ありがとうごじます!MIKA









ほなみsan
▽▽▽
最近 ENVYM が大好きなりました~( ・∇・)♪
ブログ毎日checkしてます☆
現状在庫あるキャップ教えていただきたいです!

→現状はSTAFF CAPのBLACKのみですが
来週は全て入荷予定になっています!











ゆいちsan
▽▽▽
火曜日お店行きます(>ω<)
ERIさんとMIKAさんに会えると良いな♪
今日もお仕事頑張って下さい!

→火曜日行けませんでしたが
お買いもの出来ましたか?
また是非♪










まいsan
▽▽▽
ビスチェの着回し教えて欲しいです(^-^)

→一枚でハイウエストのボトムと
合わせてもいいし
ブラトップでも使えるし、
コーデでも載せたように
シャツとのコーデも出来ちゃう
万能アイテムですよ!













みかsan
▽▽▽
バイカラーのバックネットで探したんですか出てきません(T . T)
まだ発売してないんですか?

mee san
▽▽▽
バッグ可愛い!!!
絶対GETしたいです(*´∀`*)♡

ちゃまsan
▽▽▽
バッグ可愛すぎる!
絶対欲しいので
WEB販売して下さい!

→WEB販売ももちろんしますよ!
来週か再来週予定になっています!!













ACANEsan
▽▽▽
11日にアンビー行きました!!!
STAFFCAPの白ゲットできて超絶嬉しくて
そのままかぶって109ぷらぷらしちゃいました\(^o^)/
STAFFのめっちゃショートのお姉さんに
接客してもらったんですが、
すごい気持ちよく買い物ができました♪
次にアンビー行くときはMIKAさん、ERIさんとも
会ってみたいです\(^o^)/
ENVYM BIG LOOOOOVE♪

→とっても嬉しいお言葉!!!!涙
また是非いらして下さい♪









らいsan
▽▽▽
こんばんわに★
最近、さのまいちゃんブログで知ってから
毎日チェックさせていただいてます。
自分、61年生まれです!(笑)
行きたいー
でも、東京遠いー(涙)
名古屋あたりでやることがあれば
是非、誘って下さい♪
タメと分かり上がって
思わずコメントでしたっ☆

→タメなんですね!61年サイコーです!
名古屋開催あったら私も行きたい!笑













あいりんsan
▽▽▽
スカートかわいい!!!!★
靴下ってどこのですか(°° )?

→ソックスもENVYMのですよ♪









ちゃんぺいsan
▽▽▽
えりみかちゃん、いつもブログ見てます\(^o^)/
東京にすんでないのでアンビーの洋服はWebで買っているんですが、
レースブルゾンとワッペンcapはWebにも入荷しますか?絶対ほしーです(´-`).。oO(

→来週アップ予定なので
もう少々お待ち下さい!!










misato0112 san
▽▽▽
yellow超かわいすぎですヽ(;▽;)ノ
ネイビー、ピンクもゲットしたけどこれも
絶対ゲットしますーーーー\(^o^)/

→明日発売ですよーー!是非是非♪










ちゃんあsan
▽▽▽
取り置きってできないですか(´・_・`)?

→お取り置きは基本的にお断りさせて
頂いております。
申し訳ございません。









ピー san
▽▽▽
イエローすごく可愛いです♡
質問なんですが、
透かしレギンスの着回しを教えて欲しいです(>_<)
ワンピ系の長いものと合わせる以外だと
一応レギンスなのでワンピじゃないとしたら
レギンスの上になにか履きますよね?
スカートか普通にデニムとかのショーパンを履くのもありですか?(:_;)

→全然ありです!私たちもやってますよ!
なので是非やってみて下さい♪









xxc san
▽▽▽
ワッペンキャップめっちゃ
気に入ってます!
新作のアクセも紹介していただけたら
嬉しいです♪
毎日Blog楽しみにみています^^

→アクセも紹介しますねー!!
BLOGこれからも頑張ります!







毎回コメントはしっかり読ませて
頂いてますので
どんどんコメント下さい♪








今日は土曜日ですが、
二人とも本社勤務なので
頑張ります♡








++ERI MIKA++