ERIKO MIKAKOオフィシャルブログ「ENVYM」Powered by Ameba


MIKAKOより
Question and Answer♡




【なぁにゃんさん】
いつもコメント
ありがとうございます♡
サングラスは明日入荷ですよ!
店頭のみなのでお早めに♪
またお待ちしておりますね♡




【Fumiさん】
コメントありがとうございます♡
ノベルティもGETできて
よかったですね♪
私はお会い出来ていましたでしょうか?
来て頂いている方のお名前をお店で
よく聞き忘れてしますので
お会い出来ていたら嬉しいです!




【tattoo mam yoko】さん
いつもいつもコメント
ありがとうございます♡
スタッズネックレス
なくしてしまったんですねー。涙
ポイントカードは
今のところ発行予定はありません。。
アウターはどれも暖かいのですが
ボアコートはかなり
暖かいと思います♪



【あったんさん】
いつもいつもコメント
ありがとうございます♡
12日はMIKAKOは朝一と
夕方~夜にかけて行こうと
思っています!ファーBIGコートは
人気過ぎてもうお店も
数えるぐらいしかないので
12日にはないかもです。。
追加の予定もないんです。涙
でも是非お会いしたいので
お待ちしております!



【美由紀さん】
コメントありがとう
ございます♡
ボアコートとキャップたくさん
使って下さい♪
次は是非お会いしたいです!!





【K.さん】
コメントありがとうございます♡
WEBで新作はGET出来ましたか?
来週以降もまたアップ予定なので
お楽しみに♪





【なあちむさん】
コメントありがとうございます♡
いつでもコメント
またお待ちしています♪



【ERICAさん】
コメントありがとう
ございます♡
ワッペンCAPはGET出来ましたか?
また是非お待ちしております♪




【ありんこさん】
いつもいつもコメント
ありがとうございます♡
今日の新作はWEBの予定
ありません。。
大阪からだとなかなか
これないですもんねー。涙
WEBの商品数、頑張ります!!!
またなんでもコメント下さい♡




【pipiさん】
コメントありがとうございます♡
ENVYMの服はオーバーサイズの
TOPSが多いので
男性でも着れると思います♪
是非チャレンジしてみて下さい!!




【えなさん】
コメントありがとうございます♡
惚れたなんて嬉しいです♪
広島にはまだないのですが…
WEB STORE
通販もしているので
良かったら覗いてみて下さい♪




【はーちゃんさん】
コメントありがとうございます♡
めちゃ可愛いなんて…
嬉しいです!接客したのは
TOMOEだと思います!(沖縄出身なので)
また是非いらして下さい♪




【えたんさん】
コメントありがとうございます♡
ドツボなんて嬉しいです♪
今は特にSTAFFの募集はしていませんが
履歴書は常に受け付けているので
よろしかったら送って下さい!
▽▽▽
〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-5-5-2A
採用担当者宛
になります!





【こなっとうさん】
コメントありがとうございます♡
ボアコートはゲット出来ましたか?
またお店に是非いらして下さい!




【✡M✡さん】
いつもコメント
ありがとうございます♡
ワッペンCAP私もかなり
お気に入りでかぶりまくってます!笑
合皮切替デニムはTWINSは
Sサイズ履いてます!
最初パツパツでしたが
伸びましたよー♡
次は是非お会いしたいです♪




【*ひでか*さん】
コメントありがとうございます♡
WEBは店舗に比べると
品数が少ないので出来るだけ
WEBにも展開出来るようにさらに
頑張ります!
ちなみに店舗通販は出来ません。。




【ゆりさん】
コメントありがとうございます♡
HIKARIにも
伝えておきますね♪
また是非、彼氏さんと
いらして下さいね!!



【ch*さん】
コメントありがとう
ございます♡バナナスリーブコートは
店舗は7日再入荷しますが
まだWEBは未定です…
ボアコートは数量が少なく
店舗のみの販売になります。
申し訳ございません。。
引き続きWEB STORE
チェックして頂けると
嬉しいです!!



【ぁゅみ★。+゚ さん】
コメントありがとうございます♡
ボアコートは数量が少なく
店舗のみの販売になります。
申し訳ございません。。
WEB STORE
に新作はアップするようにしているので
チェックして頂けると
嬉しいです!!



【やよいさん】
コメントありがとうございます♡
写真はすべてオリンパスで
撮って自分たちで加工したものを
載せているので
そういって頂けると嬉しいです♡
私もERIちゃんのBLOGみて
箱根行きたくなりました!笑




【ゆうさん】
コメントありがとうございます♡
アクセの販売は今のところ
数量も少ないため
難しくなっています…
大阪に店舗作りたいので
頑張ります!




【sawaさん】
コメントありがとうございます♡
またBLOGと店舗にも
遊びにいらして下さい♪



【ちゃんさん】
コメントありがとうございます♡
私たちも嬉しいです!
よかったらずっと応援して下さい♪




【あーちんさん】
コメントありがとうございます♡
モッズコートのファーは
フェイクファーになります!
私もお気に入りのアウターです♪




【JUNさん】
いつもコメント
ありがとうございます♡
東京もここ数日は
かなり寒いです!
写真は全て一眼で撮ったものを
加工して載せています!
だからパソコンは
必需品です!




【ななさん】
コメントありがとうございます♡
なんだか残念なキモチに
させてしまい申し訳ございません。
ちなみに二人とも155センチ未満の
ミクロです。涙
だから背が大きい方は
BLOGみたいなコーデに
ならないかもしれないので
ご了承下さい。。
これからは商品の値段も
書くようにしますね!





【まみぽよさん】
コメントありがとうございます♡
ファーコート私も
めっちゃお気に入りです♪
もう店頭も完売しそうです。。
これからも毎日ENVYM着て下さい♪




【えりかさん】
コメントありがとうございます♡
二人とも身長は155センチ未満の
ミクロです。涙
よくBLOG見て頂けている肩に
店頭驚かれます!
ご参考までに…



【Lazward † itsumix さん】
コメントありがとうございます♡
モッズコートは¥15540になります!
WEBにも来週以降入荷予定なので
お楽しみに♪



【く(・ω・)ろ さん】
コメントありがとうございます♡
福袋は1/2~109店のみで
数量限定で販売予定です!
よろしかったらご来店
お待ちしております♪



【▽.Seiさん】
コメントありがとうございます♡
動画、自分たちで見ても
新鮮でした!笑
WEB STOREにも
coordinateで紹介しているので
是非チェックしてみて下さい♪



【sk. さん】
コメントありがとうございます♡
そしてご来店ありがとう
ございました♪IKUMIにも
伝えておきます!!
また是非いらして下さいね♪
かぶりませーん!のコメント
面白いです!笑



【まりんさん】
コメントありがとうございます♡
WEB STOREには
来週以降、入荷予定です!!
是非チェックしてみて下さい♪




【美景さん】
コメントありがとうございます♡
久々の美景に癒された♪
また遊び来てねーー!!!
体型カバー!笑



【ゆきなさん】
コメントありがとうございます♡
先日はたくさんお話できて
楽しかったです♪
twitterのアカウントは
@ENVYM_TOKYOでやっているので
是非フォローして下さい♪



【プランさん】
コメントありがとうございます♡
もちろん覚えてますよ!
むしろすぐいるの気づきました!笑
WEBも頑張りますので、
また是非店舗にも
いらして下さい♪


【niikaさん】
コメントありがとうございます♡
遠方からありがとうございます!
WEBのセールの予定はまだ
未定なので
また決まり次第、
BLOGに載せますね!





またいつでも
コメントお待ちしております♡




++MIKAKO++