https://www.salesforce.com/jp/events/salesforce-live/?d=7013y000002Qn5M&utm_source=yahoo&utm_medium=paid_search&utm_campaign=jp-sfl&utm_content=all-webinar-7013y000002Qn5M&DCMP=jp-yahoo&yclid=YSS.1000195645.EAIaIQobChMIy6DOw8r38AIVVgVgCh0LBgCJEAAYASAAEgKkkPD_BwE

 


2日目の今日



私もモデレーターとして参加させて頂きます。






素晴らしいスピーカーの方々の
お話を聞ける機会がある幸せ、、、


感謝です。



で、モデレーターって、、、
「仲介人」や「調停者」の意味で、
討論会や座談会などでは進行役を務める人。
司会進行役ですね笑笑


モデレーターをはじめ、、
アジェンダ、ローンチ、フェーズ、、
コンセンサス、、バジェット、、、
タスクをフェーズしていこう
そのアジェンダにサジェスチョン、、
合わせていくとより難度が高い😂



だんだん、一般化して慣れてくると
普通に聞こえてくるんですかね。

今の私の耳だと、
いちいち、ん?バジェット?
予算って言ってもいいのに、、とか
思ってしまうんですよね。


言葉も日々勉強ですね。




何の話でしたっけ😂



今日、お時間ある方はぜひお付き合いください。
ここでも
いろんな単語、飛び出します。笑笑
AI、IT、DX、デジタルテクノロジー、
フィンテック、、、

でもそれは専門にしている一部の人の話ではなく、
私たちの話、それも遠くない未来の話なんです。


よかったらお付き合いください☺️