スタジオに2人が帰ってきました!






ミッキーとあーみん❣️

いえーい‼️

みんなのテンションも上がりましたし、
やっぱり華やかになりましたよね。

ズムサタの色が戻ってきた感じがします。


今後のズムサタもよろしくお願いします。





手乗り、、になってない!w



そして、
昨日から始まった新番組
「ILOVE みんなのどうぶつ園」

出演の相葉雅紀さんにインタビューさせて
頂きました!


ロケ現場にお邪魔したんですが、
柔らかい空気に包まれていました。
私たちが行ってもすーっと溶け込ませて
くれるんです。
相葉さんの空気、不思議です。
あんな空気の人になりたいと思いました。






番組のリアカー!
スタッフ以外は私が初めて乗ったらしいです。
なんとラッキーな!!!!
中には志村どうぶつ園のものもあり
感慨深いものがありました。


カバの咀嚼音、カピバラの生態
面白かったです✨
これからも楽しみにしています。