8月30日



事務所のオンラインファンミーティング!
初の試み。
今からワクワクしています。

メンバーは皆藤愛子 ちゃん!
新井恵理那 ちゃん!
田﨑さくら ちゃん!

田﨑さんとは初めましてです。
新井さんとも何度かお会いしたことは
ありますが、ちゃんと話すのは初めて!
愛ちゃんも最近会ってなかったです!

かなり幅広い年齢!
どんな会話になるのか。

私はお局として頑張ります!笑



そして、その前日
8月29日21時半から
私単独のYouTubeライブやります。
よかったら〜


その予告も含め新たな動画作りましたので
よかったら見て下さい!
予告は一番最後です。最後まで観てくださいね。