初めての出演でした。


「今夜くらべてみました」






衣装がオリエンタルです。





耳にもエジプト考古学博物館に置いてそうな
イヤリングでした❤️


ポチポチする女というテーマでしたが
このご時世、
ネットのお買い物しなくとも
ついつい見ちゃいますよね。

あと、私の謎のメモ、、、
結構たくさんあります、、、

言葉を使っている仕事をしているせいか
いつも言葉を探しているように思います。
いい言葉だったな〜と思っても
すぐ忘れるじゃないですか。
書いてると忘れないし、
わからなかった自分の感情が
人の言葉により
わかったりもするし、
楽しいですよ。





ご一緒したのは

話題のドラマMであゆ役を演じた
歌手の安斎かれんさん

映画監督のTORICOさん

2人とも可愛くて美しくて、面白くて
大好きになりました。
収録中も視聴者として2人を楽しんでいました笑。だめですねw


初めての番組は刺激的でした。
観てくださった皆様、ありがとうございました!

そして


YouTube
更新してます。

あの〜


内容が〜


ないですがよかったら🤣


https://m.youtube.com/watch?v=D0D-N9T2_IU&t=16s