わたくし、、



YouTube



デビュー


してしまいました☺️






一回目ということで自己紹介のみです。


たぶんズムサタを観て下さってる方から見ると
テンション低いかもしれませんが、、
これが普通かもしれません。

YouTubeは自分の趣味をいろいろ
アップしようと思ってますので、
なるべく素の自分でいようと思っています。


よかったら観てください!


↑↑↑
これをクリックしてください



そして!

今日もズムサタをご覧頂き
ありがとうございました!




鮮やかな緑の衣装。

ジメジメした梅雨の空気を吹き飛ばすような
そんな色ですね。

関東も梅雨入りしました。
激しい雨が降るところもあるようです。

さらに気象予報士、杉江さんがおっしゃるには
気温差も激しいみたいです。

大雨、体調には十分気をつけてくださいね。