今回のズムサタの衣装





コート着てるバージョン







着てないバージョン!


春らしい衣装。
まもなく梅雨に入り、夏が来ますね。
自粛生活でいつもより季節を感じる
瞬間が少ない気もしますが、
確実に進んでいますね。

そして
明日、緊急事態宣言が
全面解除される予定ですが
自己管理はしっかりしたいですね。






ラジオ代役
最後の写真です。

リモートでやりとりしていたスタッフとの
写真です。

突然の代役、会ったことないスタッフたち、
久しぶりの生放送のラジオ、初めてのリモート放送、、、、、


全てがチャレンジでした。
お聴き苦しい所がたくさんあったかと
思いますが、お許しを!


今回代役をやらせて頂き、
ラジオが大好きな自分を再確認しました。
小学生の頃からラジオっ子でした。
卒業文集に書いた将来の夢もラジオDJなんですよ。笑

またいつの日か
出来たらと思います。

8年後ぐらいに  笑


体調がよくなったら、、ですね。