今日のズムサタも

感染拡大防止のため、人数を減らしての
放送でした。

ただ今回はサッシャさんのリモート出演が
あったり、ミッキー、あーみんのSNS参加が
あったりとみんなの顔は見ることができました。


来週もこの状態が続くのは寂しいですが、
寂しいと言ってられません。
命の話になりますからね。


皆さんも自分を大事に
誰かを大事に行動してくださいね。





今日の衣装です。


くるっと回って






こんなに広がる可愛いワンピースでした。

服ってテンションあがりますよねー。
いろんな服を着てお出かけできる日が
早くくるといいなぁ。

(家でいつもTシャツかトレーナー!
しかも2〜3着で回してます🤣)


家でもちゃんとしなきゃ!!




いや、、いっか。


今日も観てくださり、ありがとうございました。