4月公開予定の映画

「劇場」

原作は又吉直樹さん
監督は行定勲さん

主演 山崎賢人さん
   松岡茉優さん


インタビューさせて頂きました!






左から
又吉さん、山崎さん、松岡さん💖


あらすじは、、
演劇で夢を追う長田(山崎賢人さん)と
それを支える彼女沙希(松岡茉優)の恋愛物語です。


夢を叶えることが彼女を幸せにする方法
と思う長田、、、



それはそれでいいと思いますが、、



それ以外の行動がひどい男性でした!!
ダメ男すぎ!!
公共料金払え!!(映画観て叫んでましたw)

ただ、

夢を追う一途な姿に胸を打たない訳がない。
私しか彼をわかる人間はいないと
思うと急に愛おしくなる。。。

沙希ちゃんに感情移入しすぎて、
泣いたシーンがたくさんありました。
ただ沙希みたいな女性には
絶対なれないな〜私。。。



とっても好きな映画でした。
最後の舞台のセリフもよかったです。
メッセージ伝わりました。


4月17日公開予定ということですが、
無事公開されることをお祈り申し上げます。
今週末、東京の映画館は閉館も
たくさんありました。
まだまだ続く自粛。
我慢ではなく
自分の、そして誰かの命を守る行動です。


今日の私は一歩も外に出ませんでした。

もともと家遊び大好きなので、
いろいろすることがあるんですが、、
家にいると間食しすぎますね🤣

食べすぎ飲み過ぎになりそうです。
気をつけます!!