昨日のズムサタは義堂さんが冬休みのため、

上重聡アナウンサーが代打でメインMCに!

5年ぶりのズムサタだったそうですが、
余裕でこなしていてさすがでしたね。

たまに来て欲しいです!


そして、スナックモッチーのお客様は
声優でアーティストの仲村宗悟さん




喋ってる姿も素敵でした。

しかも多才な方で!

わたくし、絵を描いて頂きました!





似てますか?

描いてもらった瞬間はそうでもなかった
のですが、写真見ると似てますね🤣

顎はありますけどね!!!

これからのご活躍、応援してます〜!




昨日の衣装です。

みんなにチャンピオンベルトを
イジられました。



へんし〜〜ん



出来たらいいな。笑