昨日のズムサタ





ロケに行ったヒャダインさんも
スタジオに来てくださいました!

ロケは
VRにショー、ゲームセンターなどなど
東京のエンタメスポットを巡りました。

私は、、、音ゲーに興味がわきました。
音楽に合わせて、ボタンを押したり、
コントローラーを操作するんです。
うまくいった時の快感たるや!!

音ゲーをしにゲームセンターに
行きたいのですが、
1人で行く勇気がなくモヤモヤしてます🤣
でもハマるのも怖いかな。

今回日本ならではの進化を遂げた
エンタメがたくさんあってワクワクしました。


そんなヒャダインさんと
ロケ中盛り上がったのが料理の話です。
ヒャダインさん、Twitterでよく料理をアップ
しています。
それが、、ちゃんとしてるんですよ。
勝手に料理しないイメージだったんですが笑。
2人で料理の話をしているのを聞いて
スタッフが一言
「何言ってるかぜんぜんわからないです。」

かなりマニアックな話もできる方でした!

器にはあまり興味なさそうでしたけど☺️

器と言えば!







九谷焼です!
誕生日プレゼントです!

私から私に🤣

前から欲しかったのですが、、かな〜り
悩んでました。
そしたらですね〜
テーブルウェアフェスティバルの時に
出店されていて、値引きしますと
言われ買ってしまいました。





見た目のデザインや絵柄も美しいですが、
手に取ると薄くて軽くて、繊細なところが
またキュンとするんです。


自分から自分にご褒美なんて
恥ずかしいと思いつつ、、
事あるごとに使ってしまいます笑。


でも人生

いかに自分で自分のテンションをあげられるか
ですからね。


これも言い訳ですね。