ドラマ「知らなくていいコト」

私、映ってました!

🤣

またカットされてても面白いかも
なんて思っていましたが、
無事放送されて、やっぱりホッとしました。

観て下さった皆様、ありがとうございました。

久しぶりの友達からも連絡がありました。
ドラマの威力ってすごいですね。


またドラマのオファーがあることを
楽しみにして、、、

ってないか。

いい経験でした。

さてさて、
今日はある撮影をしました。
出来上がりがとても楽しみな撮影です。
また報告しますね。


そして、そして

仕事から帰ってきて
おでんを作り、
テニス観戦!!

ベスト4が選ばれましたよ!

男子シングル
ジョコビッチ(2)、フェデラー(3)
ティーム(5)、ズべレフ(7)

()はランキングです。
上位の選手ばかりですね。
しかもベテランと若手がいい感じに
残ってます。
残念ながらナダルは負けてしまいましたが、
ナダルも含め
ベテラン勢のメンタルの強さハンパないです。
涙が止まらないです。


今日はジョコビッチ🆚フェデラーです。

いい試合を楽しみにしてます!



今日の撮影のパートナー!
玉ちゃん。

日向が暖かすぎて眠そうでした☺️
でもいい子で頑張ってくれました。
ありがとう❣️