昨日のスナックモッチー


お客様は!




水原希子さん✨


細くて可愛くて、しかも明るい!!
スタジオのスタッフをとりこにしていました☺️



そんな水原さんが出演している、
huluオリジナルドラマ
「ブラを捨て旅に出よう 
〜水原希子の世界一周ひとり旅〜」

の配信が始まりました。

半分ドラマ、半分ドキュメンタリーという
新しいジャンルの番組です。
とにかく、旅に行きたくなる!
そして、水原さんを好きになる!
そんな番組です。






私が持っているのは
水原さん自前のバックパック。
このバックパックで旅をしています。

いろんなハプニングが楽しい番組です!






私が持っているのは
水原さんおススメのお酒
「生すだち酒の素」

すだちの酸味が効いていて、
美味しいんです!!

実は、
後日ネットで買いました。
完全にはまりました🤣


水原さん、番組、お酒にはまり、、

さらに今は




写真はナダル選手!

そう全豪オープンテニスにはまってます!

日本勢はいなくなってしまいましたが、、
ベスト16が揃い、ここからまた熱い闘いが
始まります。
強い選手を見ていると、メンタルの大切さを
感じます。
ピンチの時にどんなどれだけ
自分の実力を出せるか、これは訓練、努力の
賜物だと思います。

オーストラリアなので、
2時間ぐらいの時差で見やすいです☺️
って全部観れませんが、、

かなりの時間観てます。



はまってます!!!🤣🤣