初詣、行かれましたか?


私は三社、お詣りいきましたよ。

東京、明治神宮、氷川神社、
そして今日




3社めの神社、小網神社にお参りに行きました。
ゲッターズ飯田さんにおススメされてから
毎年欠かさず行ってます。
強運の神社として人気なんです。
実は今月3日にも来たのですが
混みすぎていて、諦めました。
神社の周り一周、並んでました🤣

今日も平日にもかかわらず
たくさんの人で賑わっていましたよ。







小さい神社なんですが、ビルとビルの間に
あり、そこだけ空気が違うんです。

御朱印も頂き、今年の初詣は
コンプリートです。


初詣だけじゃなく、今年中に
何回か行く予定です。







これもまたありがたい感じがしませんか?


頭に東京タワー!!



しないか🤣