今日は今年初のスナックモッチー


す、すみません。
可愛い方がゲストですと
前回のブログに書きましたが、
それは来週の話でした💦

あ、でも今回のゲストが可愛くないと
いう訳ではないです。
表す形容詞が違うだけです!

今回のお客様は
俳優の佐藤二郎さんでした。

アドリブが多いことで知られていますが、
本人曰く

「演技に入ってる時点で出る言葉は
アドリブではない」

と。

役に入っているからこそ、

出てしまうものみたいです。


俳優さんってすごいですね〜。


演技って難しいです。

あ、私もそういえば、、

ドラマに出る予定でしたが、

編集でなくなりました🤣


しか〜し


また出演します!

今度こそは放送されるかな?🤣

決まりましたら、放送されそうでしたら、、

報告しますね!





今日の衣装です。





そでにパール付いてました✨