今年初めてのズムサタは!







箱根駅伝特集!

優勝校の青山学院大学の皆さんが
スタジオに来てくださいました!!


あの走ってるパワーはどこから
くるのかと思うほど普通の大学生。
明るくて、正直で。笑!
キャプテンの鈴木選手は
いつも練習前に
ズムサタを観て下さっているそうなんですが、
私のことを
「ファンではありませんが母さんみたい」
って!?
なんだか嬉しいような悲しいような、、
ただお母さんって好き嫌いを超越した存在ですからね、やっぱり嬉しいということで。

それに観て下さってるなんて、
嬉しい限りですね。

楽しい会話の中にも、選手たち、監督、主務の方たちの互いの信頼感、連帯感はかんじました。
本当にいいチームだったんだなと
改めて思いました。
やっぱりすごい!

疲れた体で楽しいトーク、
本当にありがとうございました。
優勝、おめでとうございます!!!





箱根駅伝ってなぜあんなに感動するのでしょうか。
いろんな感動エピソードはありますが、
ただただ走ってる姿にも感動しませんか?
一生懸命、極限まで自分の力を出し切る。
観てる側をも奮起させるパワーを
もっています。
新年早々、いい刺激を頂きました。
持続させるよう頑張ります!







今日の衣装は
真っ白!

新たなスタートな感じですよね。





写真を撮っていたら後ろに義堂さん!

かなり年下ですが、
顔が江戸時代風だから?笑
なんだか落ち着きます。
そして、頼りにしています。

で、写真を撮っていたら




次はサッシャさん!

去年からの加入のサッシャさん。
いろんなことに精通していて、
自分の考えがとてもクリアで
それをきちんと言葉にも出来る、
本当に頭のいい方。
勉強させてもらってます。


他のメンバーもそれぞれ個性的で
楽しく、大好きなメンバーです。




今年もズムサタ、



どうぞよろしくお願いします!