昨日はRKC高知放送の生放送に

お邪魔しました。
テーマは「はじまる、はじめる。」
で、今年から始まる出来事や新たな取り組みを
はじめる人を紹介しながら

ことし1年の出来事を

県立牧野植物園から生放送で振り返りました。



昨年高知放送の方々とお仕事をした縁で

呼んで頂き、また再会した方々もたくさんいて

嬉しいと同時に感謝しかないです。



行きの飛行機からの写真






真っ白😭



植物園からも






青空見えず😭



生放送が始まった瞬間に雨脚も強くなりました。

昨日まではいいお天気だったみたいですが、

昨日は今年一番ぐらい寒いですと。



この流れ、、、



え?わたし!?


雨女扱いでした😭



そんないじりをしながら

高知放送の皆さん、あたためてくれました!


本当にありがとうございました!






ご一緒させて頂いたRKC高知放送の

アナウンサーの皆さん


左から井手上アナ、有吉アナ、河内アナ、

私を挟み、丸山アナ、高橋アナ。


高橋アナとは去年ロケでご一緒させて

頂きました!

久しぶりに会ったのですが、、

可愛かったです☺️

一家に一人ほしい癒しのパワーが

すごい方です。




始まる、始める話を聞き、

自分の一年を振り返る機会にもなりました。

そして、頑張っている方の話を聞くと

自分にも勇気が湧きますね。

新たな息吹を注入させて頂きました。



観て下さった高知の方も

ありがとうございました!






あ、ちなみに今日

高橋アナから


「今日の高知は晴天です」


というLINEがきました。。。





なんだかすみませんでした😭