探偵風衣装




なぜ探偵風かと言いますと、、、

こちらの方々にインタビューしてきました。



右から


神木隆之介さん

浜辺美波さん

中村倫也さん


みなさんが出演する映画

「屍人荘の殺人」(しじんそうのさつじん)


人気ミステリー小説の映画化です。



内容は、、、


びっくり展開です 笑



それだけ言っておきます。

小説を読んでなかったので、

余計にびっくりな展開に驚くばかりでした。


いろいろ好きなシーンがあるのですが、

3人のシーンはテンポがよくて

面白くまだまだ観ていたいな〜と

思いました。


実際にお会いした3人も阿吽の呼吸で

自然となんでしょうか、、

ボケつっこみが出来上がっているんですよ。


魅力的な方々でした。

映画は先週の金曜から公開されています!







ちなみに、、、


わたしの衣装は、、、






自前です。

「この服、いつ着るの?」

とスタッフに言われました。



そ、そんなに変ですか?😆💦